※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
その他の疑問

コープを利用したことのある方いますかー?感想知りたいです!ネット系あ…

コープを利用したことのある方いますかー?
感想知りたいです!!
ネット系あんまり利用したことがなく、離乳食用のお豆腐が冷凍のものもあると聞いて気になりました!!
結構便利ですかー?品はいい感じなんでしょうか??

コメント

mi

コープ利用してます😊
冷凍の離乳食あるので活用してます😊

3KidsAhAha

義母が利用してますが当たり外れはあるといってました。
野菜は高くスーパーで買った方が安かったり肉は頼まない方がいいとかなんとか言ってましたー。

ひい

確かに離乳食用のものありますが、どの商品も値段はスーパーよりは高いです。

毎日が分刻み

飲料やオムツなどの重たいものを頼んでます
離乳食用のパンフレットもあるけど
使ってません
もっぱら取り分けかベビーフードです

れいな

パラパラミンチは離乳食に使えるのでよく頼んでます😊
冷凍の豆腐もありましたが、少し高いので私は頼んだことはないです💦
全体的に少し割高ですが、安くなってるときもあるのでそういったときのみ注文する感じですかね🤔
あとは味付きのお魚は結構美味しいですよ!

かやのしゃ

離乳食用に契約しました(∩ˊᵕˋ∩)
トウモロコシと枝豆のペーストは自分では作らないので重宝しています。

大人のおかずでお気に入りは炙りカツオ大葉ニンニク味398円です(^q^)

うりぼ

冷凍のお豆腐、たしかにちょっと割高ですが…😅
すでにカットされてるし、便利でした💡
大人のお味噌汁にも、そのまま入れるだけなので、面倒くさがりな私にはよかったです😊

アン

コープは店頭が近所にあるのであえてパルシステムにしました。
扱ってるものが若干違かったり…
冷凍のお豆腐は同じでした😄
私は少量使いたい時にすごく便利なので豆腐は必ずストックしてます。

コープ利用してます✩*॰¨̮
離乳食ものはかなり助かってます!豆腐もそうですし、タラの切り身も綺麗に骨とってくれてあるし♪ .*
割高ですが、ふつーの豆腐買って無駄にしたり骨が残ってて子供が魚嫌いになるよりかはいいかなーって思ってます😊
大人のご飯の食材はスーパーで買ってます😋離乳食のものだけ頼んでます!

しまうま

皆さんまとめてのお返事すみません💦
いろんな感想が聞けてとても参考になりました!!
お忙しい中親切に教えてくださりありがとうございました💓