※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゅ、
ココロ・悩み

子供の体調不良や自身の風邪でイライラ。仕事・育児・家事で余裕なし。どうしたらいいか悩んでいます。

イライラが止まらない😑
こんなイライラしてる自分も嫌。
4月から保育園に子供を預けて仕事復帰したけど、子供の体調が悪くてグズったり、自分も風邪引いてるけど、仕事・育児・家事して旦那に冷たく当たって、穏やかでいられない.°(ಗдಗ。)°.
気持ちに余裕がありません💦どうしたらいいんだろ😣

コメント

きのぴ

同じ状況です😣毎日毎日時間に追われて、思い通りにならない育児と、たまる家事にもう余裕が無いです🤷‍♀️
仕事だけして出来てるご飯食べて寝るだけの旦那に苛立ちしかないです🤮

• ゆゅ、

ゆゅ、

本当ですよね〜!!
    クタクタだろうが家に帰っても育児と家事が待っている状況💦疲れますね!!!

• 6月1日
みずな

すごいわかります!私も仕事と育児の両立、睡眠不足のせいですぐイライラするし(特に旦那に対して)なんで私だけこんな思いしなきゃいけないんだとストレス溜まりすぎて泣いたりしてます。私は寝不足でも休みの日は実家に子供と遊びに行ったり友達に会って食べたい物食べたり話をして発散してます!もちろん旦那抜きです笑

• ゆゅ、

ゆゅ、

ストレス溜まりますよね💦共感してもらえて、少し気持ちが楽になりました(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ストレス発散は大事ですね😌

• 6月1日
  • みずな

みずな

この前同じようなことを質問したら「みんな大変な思いをしてるのは同じなんだから仕方ない」とコメントされ落ち込んでいたのでそう言ってもらえると嬉しいし私も同じように思っている人がいると思って少し楽になりました😊

• 6月1日
  • ゆゅ、

ゆゅ、

私もきっとそんなコメントもらったら、落ち込みます😣仕方ないのは分かっているけど、しんどいですよね💦

• 6月1日
まあさん

手を抜けるとこは抜いてください😓
完璧にこなそうとしなくて
良いと思います🙋💦