※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が嘘をつき、連絡を拒否。別れるべきか悩んでいます。相手は別れたくないと言っていますが、信用できない行動が続いています。

嘘つく旦那と別れた方がいいですか…?
どうしようかと考えているんですが…!
相手は「別れたくない」と言ってました。
でも、私は相手の考えてることが本当に小学生レベルで
何言うても嘘の発言しかしません。どうしたらいいでしょうか...。連絡(Twitter、LINE、SMS)も全部拒否られてます。旦那は、子供がお腹にいるって知って一年以上逃げてました。その逃げてる間好きなアイドルのライブなど言ってて関係戻し今現在でも好きなアーティストのライブに行こうとしてます。

コメント

ウッディ

どんな嘘なんでしょう?😅
逃げてたとはどういうことですか?💦

  • ママ

    ママ

    ヤり逃げしたんですよ

    • 6月1日
  • ウッディ

    ウッディ


    結婚してたわけではないのですか?

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    まだ籍はいれてませんでした

    • 6月1日
  • ウッディ

    ウッディ


    下の方へのコメント見ましたが、幸せにするからというのも嘘だったわけですね。

    いまもLINEも拒否られてるというのは、全く連絡とれないってことですか?

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    もうそんな感じですね。
    逃げてるんですよ。

    • 6月1日
  • ウッディ

    ウッディ


    それでライブ行こうとしてるんですよね?
    とりあえず私なら実家帰りますね。

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    ライブとか行く暇ってあるんでしょうか?

    • 6月1日
  • ウッディ

    ウッディ


    それは旦那さんじゃないのでわかりませんが…
    ママさんとお子さんのことよりライブ優先なんですかね

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    私と子供より好きなアーティストのライブがいいらしいです

    • 6月1日
  • ウッディ

    ウッディ


    そういうことであれば離婚考えます!!

    • 6月1日
はむ

1年以上も逃げてた男と
よく結婚しましたね😱💦

  • ママ

    ママ

    相手から幸せにしたいから関係戻そうって言われました

    • 6月1日
  • はむ

    はむ

    口だけの奴だったって事ですね…
    向こうの両親に言ったらどうですか?💦

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    住所教えてくれませんでした。
    「うちからもう親に話に行くから住所教えて」って言うたら「それはやだ」って言われました

    • 6月1日
  • はむ

    はむ

    連絡先も知らないんですか?
    会ったこともないんですか?
    もう少し考えないとダメですよ😱

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    教えてもくれないし合わしてくれないんですよ!

    • 6月1日
  • はむ

    はむ

    その時点でおかしいと思わないと…
    私だったら子供が小さいうちにさっさと別れます!
    養育費もきっちりもらいましょ!!
    あまりあてにはできないですが💦

    • 6月1日
m.

ちょっと文章の意味がよくわかりません💦💦

ぱーら

嘘つく内容にもよりますが😫自分に害がないのなら言ってること全て無視します笑

  • ママ

    ママ

    相手のいうてることをですか?

    • 6月1日
  • ぱーら

    ぱーら

    嘘なのか嘘じゃないのか詮索するのも大変だと思うので!

    • 6月1日
みみ

よく逃げてた男と結婚踏み切りましたね💦
嘘はどんなことなんですか?
嘘は一生治らないですからね😭

  • ママ

    ママ

    自分に子供が居ることを親にも黙っててそれを早くいいなよって言うたらもう言うたって言うてて2、3日後確認のために聞いたら言うてないって来て「なんで嘘つく?」って聞いたら「嘘ついても信じてくれるって思った」って言われました

    • 6月1日
  • みみ

    みみ

    別れた方がいいと思いますよ、、💦

    • 6月1日
  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですよね

    • 6月1日
ゆ

嘘つかれるのはほんとに嫌だし治らないと思うし辛いですよね😭😭
でも少しでもまだ一緒にいたいという気持ちがあったりしてどうしようって言っている間はまだ別れなくてもいいのではないでしょうか?(>_<)💦

さゆ

私は離婚します。妊娠中どんな些細な理由でも逃げてた男とは一緒にいたくないし、その後の行動が良くても冷めてしまいますね。

  • ママ

    ママ

    やっぱりそうですか。
    その方がいいのでしょうか

    • 6月1日
  • さゆ

    さゆ

    あくまで私はですよ!
    ママさんとその旦那さんの関係性、嘘の範囲がわかりませんし、性格も考えてることもわからないので。
    ママさんがこのママリで離婚への背中を押してもらいたいのか、それとももう少し頑張ってみてと言われたいのか、よーく考えてみてください。お子さんもいらっしゃいますしね。

    • 6月1日
かお

迷っているうちは、離婚出来ないかな?と思います。

本当に嫌い❕無理❕ってなったら、迷わず離婚したくなると思いますよ。

難しい問題ですよね。

我慢の限界が来たら、出さずにいられなくなりますよ。

私の経験談ですが💦

AHK

傷ついたらすみません💦
率直な意見ですが、その男性はずっとそういう性格で、今後も治らないと思います。
私も同じように嘘をつかれたり、約束を破られたりするたびに次は大丈夫だと信じてきましたが、何度も何度も裏切られると信じるどころか感情すらなくなり、今は離婚してくれるよう弁護士を通して話し合いの最中です。
正直、口だけの旦那(お父さん)なんていりません。
高給取りなら別ですが…

旦那さんに対し、1つでも好きなところがあるならもう少し様子をみてもいいと思いますが、無いなら離婚してもいいと思います。

  • ママ

    ママ

    返事遅くなりすいません。
    弁護士を通して話すとややこしくなると言われました。私にも口だけいう人は要らないと思ってます。好きなところはないので別れようとは思ってますが…。

    • 6月2日