※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

外出時に600mlの水筒が重いので、200〜350mlの水筒を探しています。おすすめの商品や使用中の方がいれば教えてください。

完ミのかた、お出かけの際ミルクを持ってお出かけするかた、水筒はどのようなものを使ってますか?
実家から自宅の移動が5、6時間ぐらいかかるので600ml入る水筒は持ってるんですがちょっとしたお買い物などに行くのに600は重たくて邪魔になるので小さいものを買いたいな〜なんて思ってます!
200〜350ぐらい入るのを探してますがおススメやこれ使ってる!ってのがあれば教えてほしいです😊

コメント

さっち

スターバックスのタンブラーは細身で40〇くらい入るかな?保温性も高くスタイリッシュなのでおススメです♡

• あさひ

あさひ

スタバのタンブラー調べたら保温いい感じですね!最近出てたらフラペチーノ柄かわいいけどもうないですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)次の柄次第で検討してみようと思います!

• 6月1日
まゆすけ

うちはサーモス使ってます♪

• あさひ

あさひ

サーモス調べたらミッフィーちゃんの水筒出てきてびっくりです!シンプルなのもキャラ物もかわいいですね😍

• 6月1日
hi-mama☆

ピーコックの550mlの水筒使ってます🙆‍♂️🌟 いつもお湯は半分くらいしかいれないので全然苦にならないです!!笑

• あさひ

あさひ

ピーコック初めて聞きました😳!
    調べたら小さいサイズも豊富にあるんですね!参考にします🤗

• 6月1日
  • hi-mama☆

hi-mama☆

カインズホームにもありますよ!
    手頃なお値段で軽いしいいですよ😍

• 6月1日

ちょっとしたお買い物の時は先にミルク作って蓋して保温性があるケースに入れてお腹がすいて泣いた時に作ったのをあげてます!

• あさひ

あさひ

そーいう手もあるんですね!
    たしかにそれだと荷物も最小限に抑えれますね😳!

• 6月1日
てて

うちは600かいました!まんぱいに入れるとおもいので、半分または半分いかにいれてますが、少し遠出はまんぱいにいれてます!今のは性能がいいのか、結構もちますよ!次の日とかに、余ったお湯だしたら、まだあったかかったです!

• あさひ

あさひ

うちも半分入れて持ち運んだりしてます笑荷物持ち(夫)がいたらいいんですけど私一人だと腕がモリモリになっちゃいそうで笑
    次の日もまだあったかいのはすごいですね!!

• 6月1日
メル

500mlくらいのタイガーの魔法瓶買いました❗めっちゃ軽いやつで楽です✨
前はサーモス使ってたんですが、帰省した時義母に借りた魔法瓶の方がかなり保温性高くて…。かなり沸騰させれば時間はもつと思いますが💦

• あさひ

あさひ

わたしもいまタイガーです😳!
    軽いし保温もいい感じですよね!
    タイガーの小さいサイズ買うのもアリですよね😌

• 6月1日
  • メル

メル

ありだと思います☺️

• 6月2日