※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

排卵日から1週間続く気持ち悪さや腰痛があり、生理か妊娠か不安です。陽性の経験者、アドバイスありますか?

みなさん、直感的にあっ!妊娠したかもと感じたことはありますか❔
妊娠検査薬もフライングで使って陽性が出たよという方もいたら教えて下さい。

1人目と同じような排卵日から1週間ずっと気持ち悪いという症状はあるのですが昨日ぐらいから腰が痛いので普通に生理がくるのかなと思いますけど…

コメント

未来

普段頭痛なんてないのにすごく頭痛が続いていて、おかしいなって思っていたら妊娠してました!
今まで味わったことないふわーっとした不思議な痛みでした笑。

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね❕私は1人目と同じく仲良ししてから何日か後にもう今日で1週間気持ち悪いんですよね⤵️
    早く検査薬をしたいのですが生理予定日までまだまだあるので(TдT)

    • 6月1日
おっさんママちゃん

私は妊娠する夢をみた月に授かりました!😽

  • ちょこ

    ちょこ

    いい夢ですね✨

    • 6月1日
かな

普段貧血ないのに、ずっと貧血続いてて気づきました。
後、旦那と性行為後に違和感があり、あれ❓妊娠してるかも。って思ってたら本当に妊娠してました^_^💓💓

後、赤ちゃんが出来た時に子供がする例のジンクスをしてて確信しました

  • かな

    かな

    これが例のジンクスです💓

    • 6月1日
  • まーま

    まーま

    横からしつれいします!

    どーゆージンクスなんですか??
    初めてききました🙂
    きになります!

    • 6月1日
  • かな

    かな

    子供が写真の様に股をまたぐ❓みたいな格好をすると近々赤ちゃん来るよ💓とかお腹に赤ちゃん居るよ。ってアピールて言うかジンクスらしいです

    • 6月1日
  • まーま

    まーま

    そーなんですね!
    ありがとうございます🙂
    お姉ちゃんの子供が最近このかっこうよくやってますwww
    二人目ほしいって前から言ってたからできたのかな🙂?
    お姉ちゃんからの報告楽しみにしよっと!

    • 6月1日
  • かな

    かな

    妊娠してからも毎日ずーっとしてますよ💓💓
    娘自身まだ一歳半なのに赤ちゃん見るとニコニコしてヨシヨシしてて赤ちゃん欲しいのかな❓って思ってました


    お姉さん二人目出来るといいですね🎵
    楽しみですね💖💖

    • 6月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    家の子、何週間か前にやってたので、私も妊娠してるといいなぁ🤰

    • 6月1日
  • かな

    かな

    友達妊娠する度にジンクスをしてたらしく、本当にするんかな❓ジンクスだから半信半疑だったんですけど、本当に娘がしてて妊娠しててビックリしました💓

    赤ちゃん宿りますように🐣💖

    • 6月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    ありがとうございます。まだ確定も出来ない時期で早いので、あまり期待せず日が過ぎるのを待ってます😅
    本当は妊娠しててほしいなぁと思ってますが(笑)

    • 6月1日
  • かな

    かな

    私も二人目授かるまで一年五ヶ月掛かりました😭
    中々出来ないと悲しくなりますよね、、

    • 6月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    1人目ができてから避妊してたんですけどね😜もうそろそろ作らないと旦那も私もお互い年齢もあるし大変そうなので😅

    • 6月1日
  • かな

    かな

    年齢とか色々かんがえちゃいますよね😭

    • 6月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    今日はだるくて頭痛がして結局、生理がくる予感です⤵️⤵️
    しばらく気持ち悪かったのは何だったんだろう……すごく頭が痛いので薬を飲もうか考え中です……

    • 6月3日
h,s,mama

私も気持ち悪いなぁと思ってました。
でもまだ生理1週間前やし、そのうち生理来ると思ってましたが、気になって仕方なくて生理来る予定日から2、3日経って検査薬したら本当に薄ら陽性でした!
腰もダルい感じ生理来ると思ってました。

  • ちょこ

    ちょこ

    生理がくるまでまだまだ日があるんですよね……😅早く妊娠検査薬を使いたいのに🌀

    • 6月1日
  • ちょこ

    ちょこ

    ずっと気持ち悪かったのですが、今日は生理がくる前のような頭痛がしてます。頭痛の次の日には来るので期待しましたが違ったみたいです🌀
    頭痛がひどいのでいつもの薬を飲もうかと考え中です😢

    • 6月3日
deleted user

今回は妊娠してる!てなんか勘で
5日目で検査したら陽性でした、笑

  • ちょこ

    ちょこ

    まだまだ日があるので妊娠検査薬が使えず…早く使いたくてウズウズしてます(笑)

    • 6月1日
こあ

私も妊娠した夢を見た次の日検査薬やったら陽性でした!

  • ちょこ

    ちょこ

    いい夢ですね✨私も授かってるといいなぁ🎵

    • 6月1日
ちょこ

これ、家の子、何週間か前にやってました❕
まだまだ日があるので早く検査薬をしたくて待ちきれません(笑)

てて

わたしは、おっぱいがあつくて、なんかいつもと生理前と違うなぁ〜とおまって、母にいったら、おっぱいあったかすぎ!妊娠したんじゃないの?って言われて、フライングしたら、陽性でした!

24歳mama

私は妊娠して検査薬が陽性の夢を見て
3日後ぐらいにどうしても気になり検査薬をしたら薄く陽性でした👼🏻✨
検査したのは生理予定日一週間前です。

  • ちょこ

    ちょこ

    1週間前でも出るときは出るんですね‼️

    • 6月2日