※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アボカド
お出かけ

6/3に愛知県あま市美和町で行われるわくふぇすに行かれる方いらっしゃい…

6/3に愛知県あま市美和町で行われるわくふぇすに行かれる方いらっしゃいますか?
子供(3歳と1歳)と三人で午後から行くつもりなんですが、よかったらご一緒に行きませんか?
車で行くので現地集合現地解散になりますが。
全部一緒じゃなくても気になるブースで別々でも大丈夫ですし、お話して親子共々仲良くなれたら嬉しいです!

コメント

まり

他の日だったら、行きたいです。

  • アボカド

    アボカド

    そうなんですね。
    またどこかご一緒できるところがある時には宜しくお願いします!

    • 6月2日
RRR∞

初めまして(^O^)
ご一緒はできないですが、あま市に住んでるので反応しちゃいました😊
よければ仲良くしてくださいm(_ _)m

  • アボカド

    アボカド

    ありがとうございます。
    ぜひお願いします!
    あま市のどちらにお住まいですか?
    私は海部郡の大治です。

    • 6月2日
  • RRR∞

    RRR∞

    あま市の甚目寺です!でも美和町との栄目で稲沢のすぐ隣なので甚目寺でも北の方に住んでます🙌🏻
    大治なんですね!よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 6月2日
  • まり

    まり

    あたしも、甚目寺です。

    • 6月2日
  • RRR∞

    RRR∞

    前に私の児童館についての投稿で絡んだことありますよ~!

    • 6月2日
まり

本当ですか?すいません。

らん

抽選会が気になり、午後から行こうかなと思ってます😁笑