※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきたんたん
子育て・グッズ

川崎市麻生区の新百合ヶ丘付近で子供を遊ばせられる場所をバスや電車で行ける範囲で探しています。

カテ違いだったらすみません!川崎市麻生区で新百合ヶ丘付近で子供を遊ばせられるところどこかありませんか?
車がないのでバスや電車で行ける範囲が理想です!

コメント

♡バンビニ♡

キドキドはどうでしょうか??よみうりランドのところにあったと思います^_^
ネットでキドキドって調べたら出てきますよ。

• みきたんたん

みきたんたん

キドキド、一度だけ行ったことがあります!ママ友と一緒に行ったので、よみうりランド前までバス乗れば行けますもんね✨ありがとうございます!

• 6月1日
  • ♡バンビニ♡

♡バンビニ♡

私は川崎市高津区なんですが、義妹が麻生区に住んでて、よく行くって言ってたので思いましました^_^
    ぜひ行ってみてください♡

• 6月1日
  • みきたんたん

みきたんたん

高津区なんですね✨ 義妹さんが麻生区なんですか😊 よみうりで遊ぶのは早いけどキドキドでちょろっと遊ばせるのはありですよね👌上の子も連れて是非行ってみたいと思います!ありがとうございます💕

• 6月1日
なぱん

新百合ヶ丘に30年くらいすんでました!
ふるさと公園はよく遊びにいってましたよー!広いし川も流れてるし、遊具もあるしお外遊びには最高だと、おもいます!

新百合ヶ丘の駅からあざみ野行きのバスに乗れば行けますよ!

• みきたんたん

みきたんたん

ふるさと公園ですか✨初めて聞きました😊ネットで今見たらすごくステキなところですね!気に入りました👌
    あざみ野行きでどこで降りるとちょうどいい感じですか??

• 6月2日
いし

向ヶ丘遊園から少し歩きますが生田緑地はよく行きます!

• みきたんたん

みきたんたん

生田緑地!実は去年引っ越してきたばかりであまりこの辺知らなくて💦生田緑地はよく標識?看板見るんですがどういうところですか?
    向ヶ丘遊園もよく見ますがなんなのか知らないです😭

• 6月1日
  • いし

いし

そうなんですね!私は地元が生田なので(^^)
    生田緑地は、子供が自然の中で遊べる芝生とかアスレチックがあったり、
    SLが展示されていたり、虫や動物の剥製とか、
    プラネタリウムがあったり、岡本太郎美術館などもあります(^^)
    あとは、古民家が展示してあるばしょもあったり、、、
    小さな噴水があって、夏場は小さい子たちが水遊びしてますよ!

お金もかからないのでよく行きますw

ピクニックや花見など最高です(^^)

• 6月1日
  • みきたんたん

みきたんたん

そうなんですね✨なかなか自然がいっぱいで色々見応えもあって行きたくなりました😊
    プラネタリウムも好きなので気になります!
    バスで30分以内で着くくらいなら行けそうです👌
    ありがとうございます😊

• 6月1日
なぱん

裏門坂っていうバス停が目の前に止まりますよ!

近くにコンビニなどはまったくないので、必要なものは持参しておでかけくださいね~⤴️

• みきたんたん

みきたんたん

裏門坂ですね!
    新百合で買い物してから行きたいと思います😊 ありがとうございました♡

• 6月2日