※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
子育て・グッズ

保育園に布団を持ち運ぶのが大変で、車がないと困っています。同じような方はどうしていますか?

来週から保育園に行きます。お昼寝の布団一式を月曜持って行って金曜日に持って帰るらしいのですが、、
ほかの荷物も多いのに布団一式。。バスで行こうと思ったけど車じゃないとどう考えても行けませんヽ(;▽;)ノ同じような仕組みの方、
みなさんどうやって行き来していますか?
車じゃないと無理なような。。

コメント

ぴぴママ✲*゚

車の方がいいと思いますが
車ではダメなんですか?

• もふもふ

もふもふ

車じゃないと無理ですよね??車ない人はどうするんだろうか。。と思いまして、なにか工夫してる人いれば聞いてみたいと思いました!

• 6月1日
ゆーママ

うちは車で行ってますがチャリで頑張ってるお母さんも結構います👀
布団プラスその日の登園バッグにオムツと着替えが増えてるので大変です💦

• もふもふ

もふもふ

いやー。。やはり原始的に頑張ってる方もいるんですね。
    普通に車にします(^◇^;)

• 6月1日
mina

わぁー大変ですね💦
自転車で布団一式持ち帰りまた持って行く光景は良く見ます!

梅雨時期なんて干すことすら出来ないし、むしろ持ち帰ってまた持って行く体力ハンパないですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

私はそれが嫌でリースの保育園にしましたよ◎

• もふもふ

もふもふ

ですよね?!
    車にします(^◇^;)

• 6月1日