※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お仕事

ヤクルトレディの収入保証制度について教えてください。3ヶ月は保証されますが、以降は売上に応じて給料が変動するのでしょうか?万が一売れない場合、お給料はもらえないこともあるのでしょうか?

ヤクルトレディについて質問です。
収入保証制度があるっと聞いたのですが
これは3ヶ月だけ保証があるみたいで
以降は売れた分だけお給料なのでしょうか?
変な話全然もらえないっということもあるのでしょうか?

コメント

もみじおろし

ありますよ。保証は地域によりますがうちのとこは2ヶ月でした。

保障があるということは
その期間内にしっかり営業して
がんばってその保障以上の額を自分で稼げって言われてるようなものです。

全然もらえないということはありません。ですが八万の保障があるとしたら以降は五万にプラスアルファで稼ぎましょうと言われると思います。

ヤクルトは託児も安くて主婦が働きやすいことに間違いはありませんが
いるだけで時給やお金がもらえる感覚でいたらすぐやめてしまうと思います。

• あや

あや

ご丁寧にありがとうございます。

• 6月1日
ゆう

元ヤクルトレディです。
ヤクルトレディは、個人事業主なので完全歩合制です。
最初の3ヶ月は8万円ですが、それ以降は売り上げの約20~27%が自分の取り分です。
全く収入がないってことはないです。
前任者からの引き継ぎでお届けするお宅は決まってるのである程度の収入はあります。
新規開拓をしてお客さんを増やせば収入も増えます。

• あや

あや

ありがとうございます^^

• 6月2日