※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユーア
家族・旦那

今日は結婚記念日でした✨前もって休み取ってねってお願いしてたのに上司…

今日は結婚記念日でした✨
前もって休み取ってねってお願いしてたのに上司に言ってなく、昨日の夕方になってまだ言ってないから今から上司に休み申請すると言ってました😑
そんな前日に明日休ませて下さいなんて無理でしょ💨まじアホだと思いました😑
予定では2時間くらいだけど子供預けてお昼にご飯を食べに行く予定でした⤵️
元々、行く気なかったのでは?とも思うし、ごめんねと謝ってきたけどすごく苛々します😤
それでも、夜は旦那の好きな物を作ってしまう私バカですね🤣
皆さんは結婚記念日どう過ごされましたか?
結婚記念日近い方はどう過ごしますか?

コメント

mama

私は、特別なことはしないですが、旦那は毎年花束とケーキをくれます☺️結婚前から記念日は大事にしてね!と強くいったから守ってくれてますが、肝心な私は忘れてたり…してます笑

• ユーア

ユーア

素敵ですね☺️✨
    私は花束なんて貰ったことないです😢

mamaさんが忘れちゃってもきちんと覚えてくれてる旦那さん羨ましいです😌💕

• 6月1日
さゆ

8月1日でまだですが、パパに有休とってもらって、母に子供見てもらって万葉の湯やスパ的な温泉行って子供がいるといけない居酒屋に行く約束してます😊❤

めーこ☆

おめでとうございます😊✨
旦那さんの事大好きなんですね😳💓💓
うちは、去年までは妊娠していなかったので、毎年結婚記念日旅行に行ってました🙆
今年は妊娠中で、自宅安静だったので自宅で一緒にご飯とケーキ作って食べました😋🍴

• ユーア

ユーア

ありがとうございます☺️

旅行いいですねー😆✨
    一緒に料理も素敵ですね❤️

もうすぐご出産なんですね✨楽しみですね😌

• 6月1日
mama

家は、当日ではなく元々カレンダーを見ながらお互いのお休みの日に、今年はこの日に〇〇しよう!ってやってます。
大事な記念日かもしれませんが、毎年その日に休み取る事はしないですね💦
当日は、おめでとう✨って言い合って終わりですね(´`:)

n

明後日結婚記念日ですが記念日に何かあったことがありません😂
ご飯もいつも通り作らされるし何か言葉があるわけでもない…
我ながら切ないです笑

私達も今日が
結婚記念日でした(・∀・)

旦那は21時から仕事なので
何も出来ず
いつもと変わらぬ日を
過ごしました(笑)

本当だったら
お出かけしたかった(*꒦ິ⌓꒦ີ)