※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
お仕事

パチンコ屋のホール、カウンター業務は、30歳の主婦でも大丈夫です。若いギャル向けではありません。

パチンコ屋のホール、カウンター業務ってどんな感じですか?
めっちゃ近所で時給も良くて募集があるんですが、30歳の地味な主婦でも大丈夫かなと…若いギャル向けなお仕事なんでしょうか。←

コメント

ぱんまん

パチンコしたことないひとだとうるさくてびっくりするかもしれません。
でも音には慣れます(^.^)
女性だとホールとカウンターどちらも経験することになります。
いまはパチンコもスロットもカードの中に入るのが多くなってるので思いパチンコ箱も持たなくていいかもしれませんね🙆

余談ですが、
色んなパチンコ屋で働きましたが、どのパチンコ屋でも不倫してる方が多くてびっくりしました(  ̄▽ ̄)笑
地味でも隙あれば狙われるかもしれないのでお気をつけください。

あとお客様から八つ当たりされるのも日常茶飯事です!
なにがあってもパチンコ店員ならニコやかにしてれば大丈夫かと(^.^)笑

• sara☆

sara☆

コメントありがとうございます!!
    パチンコ屋さん、トイレ借りに入ったくらいしかありません…!
    音はたしかに大きいですよね!!
    求人には「バーコード(?)式なので重いものを持たなくて良くなりました!」と書いてありました!
    昔はパチンコ屋で働く女の人はお客さんからのお尻とかのお触りが絶えない←みたいなイメージあるんですが、そういうのってありましたか?古臭いイメージですみません!
    不倫が多いんですか😂😂😂気をつけます!
    八つ当たりはダルいけど、負けまくったらイライラするだろうし仕方ないっちゃ仕方ないですよね😢

大変だったことってありますか??

• 6月1日
  • ぱんまん

ぱんまん

じゃぁ、カードなんですかね🤣
    いま箱使ってるの少なくなってますからね🙆
    た、たしかに…(笑)
    今から4、5年以上前ですが盗撮ありましたし、もちろんお触りありましたよ😅お触りするのは常連さんですかね、いつも来て金使ってんだから尻くらいいいだろ?とか(笑)
    あとすれ違いざまに腰辺りをタッチとか…屈んだときとかすっごい見られます💦
    まぁ、パチンコ屋に来る客は下品なひとが多いです。
    でもまともなひともいたりするし普通の話するのは楽しいです!
    負けちゃったけど、○○ちゃんの笑顔は癒される〜とか😌
    仲良くなると仕事も楽しくなりますよ!ただお店の中だけであって、駐車場とかでバッタリ会ったときとかは華麗にスルーしてくださいね😅

店員もだらしないひとが多かったです。💦💦
    既婚者なのに大人しい顔して不倫してたり…、パチンコ屋だとみんなでボーリングとか誘われたりするので気をつけてくださいね😂

まぁでもやりがいがある仕事ですし、とにかく楽しかったですよ🙆

• 6月1日
  • ぱんまん

ぱんまん

最初はホールの台の位置だったりがわからなくてすぐ行けなくてお客様を待たせたりしたので怒られてました(笑)
    台の位置を覚えることですかね🤔
    あと朝礼がめんどくさいです😂

結構、覚えることありますが慣れれば大丈夫ですよ😄

• 6月1日
  • sara☆

sara☆

なるほどー!詳しくありがとうございます!
    覚えることは多そうですね。特に初めてパチンコ屋に入るので何もわかりません🤔
    下品なお客さん多いんですね。ってイメージ通りですけど←気をつけます!おばさんなんて触られないかもしれないけど心構えだけはしときます♡笑
    楽しかったと感想頂けて安心しました♡時給が高いのでめちゃくちゃきついのかなーってイメージしてました。もちろん楽な仕事ではないとは思ってますけど☺
    ちなみに、家からめちゃくちゃ近くのパチンコ屋さん(100mくらい)の求人なんですが、あまりにも近すぎますかねぇ。。?
    そのパチンコ屋さんと同じ敷地内にドラッグストアとかスーパーがあるので、お客さんと会う可能性はすごい高いですよね😂

• 6月1日
  • ぱんまん

ぱんまん

わたしはパチンコするので、台のこともわかるので目押し頼まれたときなどやってましたよ(^○^)
    当たったときは、ありがとー!って言われたり嬉しかったです🤣

時給高いのがいいですよね😄❣️
    時給高いから大変で忙しいのは確かです💦お店によりますが、イベ日なんてもうてんてこ舞いですよー🤣w

ち、近いですね!(笑)
    職場が近いのはいいですが、近所のひとと会うかもしれませんよねぇ🤣

• 6月1日