※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
雑談・つぶやき

私の祖父母は仲が悪いです私の父母も仲が悪いですそんな夫婦には絶対な…

私の祖父母は仲が悪いです
私の父母も仲が悪いです

そんな夫婦には絶対なりたくないと思ってましたが
私も夫婦仲良くできてません😂😂

夫婦間って連鎖しちゃうもんなんですかね?(笑)
仲の悪い両親を見て育つと子もそうなっちゃうんですかね..

皆さんのとこどうですか?

祖父はとても気性が荒く、私の母も気性が荒いです
そして私の旦那も..
祖父のような人とは絶対結婚したくない!と思ってたはずなのに祖父そっくりの亭主関白な旦那です..
私の母みたいにはなりたくない!と思ってましたが娘を怒る姿は我ながら母に似ている気が..

はぁ............ε=(~Д~;)

コメント