※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
サプリ・健康

名古屋市で産後の骨盤矯正オススメの場所があれば教えてください😊✨出来…

名古屋市で産後の骨盤矯正オススメの場所があれば教えてください😊✨出来るだけ効果があるところに行きたいなと思っていて、感想なども教えていただけると嬉しいです😆

コメント

むさこ

私も知りたいですー!
日進で骨盤矯正行きましたが、全然効果なかったです…

• もちもち

もちもち

効果なかったんですね😭💦笑
    骨盤矯正の時、胸とか痛くなかったですか?うつ伏せになるのちょっとこわいですw

• 6月1日
まどか

マタニティ整体名古屋店という所おすすめですよ(´v`)
一人までなら託児無料ですし、私はまだ産前ですが今日初めて行って来てとても良かったのでおすすめします(´v`)

• まどか

まどか

追記ですが、名古屋店以外にも何店舗もあるみたいなので自宅付近で行きやすいところがあるかもしれないので一度検索されると良いかもしれません😊

• 6月1日
  • もちもち

もちもち

情報ありがとうございます😊
    よかったんですね✨早速調べて検討してみます!!

• 6月1日
YU

南区ですが、接骨院岡本屋おすすめです☺️
3日連続して行くんですが、それで、ズボン入るようになりました✨
そのあとは、1〜2ヶ月くらい、ストレッチとか姫トレとか運動指導で週一で通いました😀

・初診料1250円くらい+全身矯正2500円(骨盤矯正だと1500円)
・再診料540円+全身矯正2500円 ×2回
・再診料540円+ストレッチ等540円 ×14回 (途中でぎっくり腰したので、多目だと思います)

キッズスペースもあり、ハイローチェアもあるので、ねんねちゃんの時期に行くのオススメです!
私は5ヶ月頃から通い始めて、離れると泣き喚いて大変だったので😅
泣いたら、スタッフさんが抱っこしてくれます✨
院長先生は、5人の子供を育ててるベテランです!
駐車場もあります💡
ホームページ見てみてください♪

• もちもち

もちもち

岡本屋聞いたことあります!
    3日連続で行くんですね!
    値段までありがとうございます!
    1つ目が1日目
    2つ目が2日目、3日目って感じですか?

• 6月2日
  • YU

YU

日にちが空くと、また戻っていっちゃうらしくて、戻らないうちに一気に治すらしいです😃

そうです✨
    初診料と再診料の違いだけです☺️
    そのあとは、週1ペースです🙌
    腰痛とかの具合見て、そろそろ一旦区切りつけましょうかーって言ってくれるので、無理に長く通わそうって感じでは無かったです💡
    逆に、なかなか痛みが引かないと、一旦週2で来ることを勧められます💡

• 6月2日
  • YU

YU

あと、うつ伏せの時は、胸のところに斜めのクッション入れてくれて、
    そのクッションと枕との間に、隙間が作られてるので、そこに顔入れれるので、
    辛く無いですよ😄

• 6月2日
  • もちもち

もちもち

胸が痛くないようで安心しました!
    ありがとうございます😊

• 6月12日
mommy

八熊通りの整体??接骨院??良いと聞いて行きたいと思って居ますがなかなか😅

• もちもち

もちもち

なかなか行くタイミングとか迷いますよね😭💦

• 6月12日