※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaco⋈♡*。゚
その他の疑問

今週美容院を予約したいのですが…(>_<)もう今のところには4年くらい通っ…

今週美容院を予約したいのですが…(>_<)
もう今のところには4年くらい通っていてずっと同じ担当者でした。
しかし、前回急遽その方がお休みになり別の方に担当してもらいました。私的には前回してもらった方にお願いしたいのですが、今までずっと担当してくれていた方と気まず気がして…(>_<)皆さんなら気にせず担当者変えますか?

コメント

ちびママ

新しい担当の方に素直に相談されてみては?
上手いこと言ってくれるかもですよ(o^^o)

  • mamaco⋈♡*。゚

    mamaco⋈♡*。゚

    そーですね(>_<)こんな悩みから予約するのに気が引けてしまって(^^;

    • 11月9日
みー ♩

気にしません(笑)
美容院ならよくあることだと思いますし、そうやって新しい人も顧客を増やしていくのでしょうし…
こんな客たくさんいるんだろうなぁと思うようにしています(^^;;

  • mamaco⋈♡*。゚

    mamaco⋈♡*。゚

    そうですよね‼気にしてたらきりがないですよね(^^;
    頑張ってみます‼

    • 11月9日
hina-mama

今は育児中で働いていませんが美容師です(*^_^*)

気にしなくていいと思いますよo(^▽^)o
私が以前働いてたお店ではいつも担当している人がお休みの時は指名なしで来て頂いてましたょ〜
担当の方がお休みなら仕方ないですし、その日しか都合がつかないっていう場合もあるかと思います。
美容師目線から思うとお店に来て頂けるだけでありがたく思うのですo(^▽^)o

  • mamaco⋈♡*。゚

    mamaco⋈♡*。゚

    そうなんですか(*^-^*)お話聞いてとても気が楽になりました!ありがとうございます‼

    • 11月9日