※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

熱が続いていて辛いです。繰り返し上がったり下がったりします。安静にせず、食欲もあります。どうしたらいいでしょうか?

どうしてこんなに熱が出るの〜😭
5月なんて熱→気管支炎9日入院→保育園2日→熱1週間→保育園2日→熱2日目
五月なんて保育園に全然行けてない。。そして仕事にも。。また熱、、😭
こんなものですか、、?
また熱って上がったり下がったりしますか?
さっき36.9だったのに気づいたら38.1、、こんな感じを繰り返してます。。
本人元気すぎて安静にせず、食欲モリモリです。
辛いです、、

コメント

ママ

同じです😭
4月の中旬からすでに4回ダウンしてます😭
今週は昨日行っただけです💦
早く免疫できて丈夫になってもらいたいですね💦

noripi111

保育園1年目は、そんなもんらしいです!!
うちは、熱では無いですが、風邪とはやり目という、保育園の洗練を受けました。
そして、今度はトラブルからの怪我……
保育園の洗練は、厳しいものですね。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

admama

うちも、本当に風邪引いてきます( ̄。 ̄;)
上の子は三歳から預けましたがほとんど風邪引きませんが下の子は、この4月~ですが今週は月曜のみ保育園。

先先週も1週間休んだし。
幸い、うちは旦那が平日休みが多いし義母も隣にいるので仕事休んだのは4月~で一度のみですが
早上がりとかはしてますねー!!!
旦那も平日勤務で義母もいなかったら今頃クビかな?!って思います(T_T)