※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぉ
産婦人科・小児科

埼玉県坂戸市でいい小児科ありませんか?飯能、鶴ヶ島あたりでも大丈夫です。

埼玉県坂戸市でいい小児科ありませんか?
飯能、鶴ヶ島あたりでも大丈夫です。

コメント

えーちゃんママ

坂戸市千代田にある、おがわこどもクリニックおすすめです♥️
あとはにっさいの花水木こどもクリニックは予防接種で通ってますが、予約制で待ち時間全くなくサクサク終わります🙆‍♀️

• なぉ

なぉ

そうなんですね😃
    待ち時間ないほうがいいですけどねー。
    おすすめのおがわクリニックにしようかな。いつも行ってる病院だと何週間も治らなくて💦

• 6月1日
  • えーちゃんママ

えーちゃんママ

おがわこどもクリニックも花水木クリニックも両方とも、イーコールっていう予約システムで、順番が近くなったら携帯に電話くれるんですよ♥️
    なので、ギリギリまで家にいたり車にいたり出来ますので本当オススメですよ🙆‍♀️
    ただ、予約なしでいくと結構待つこともありますね😭💧

診察はおがわこどもクリニックのほうが丁寧で、先生もとっても穏やかです🙂
    クリニックは親子でやってて、隣の診察室では大人の内科をお父さん先生がやってます!
    でも大人はほぼいつもいないので、待合室も混んでなくてとても良いですよ!

花水木クリニックは、先生がさっぱりしててちょっとだけ厳しい感じです!笑
    でもアレルギー専門医持ってるので、アレルギー体質ならとてもおすすめします!

長くなっちゃってすいません😭

• 6月1日
  • なぉ

なぉ

ありがとうございます😊
    おがわこどもクリニックに行ってみようと思います。
    詳しく教えてくれたのでとても参考になりました♬

• 6月2日
🥀 kotoyuzu_mam

若葉子どもクリニックはいいですよ😊

• なぉ

なぉ

そうなんですね😃混んでますか?

• 6月1日
  • 🥀 kotoyuzu_mam

🥀 kotoyuzu_mam

かなり待ちます💦
    先生が1人しか居ないので😭
    ただ、すごく信用できる先生です!
    息子がミルクの飲みが悪くて行ったら
    心臓と肺に水溜まってるのが分かって
    速攻医大紹介してくれました!
    初診は待ちますが2回目からは
    携帯で予約して、待ち時間近くなったら
    知らせてくれるので家で待機もできます😊

• 6月1日
  • なぉ

なぉ

そうなんですね。息子さん大変だったんですね💦
    初診待つんですねー。

• 6月1日
meco

鶴ヶ島医院オススメです✨

きい

前にもオススメされてる方がいますが、おがわこどもクリニックは私もオススメです!
子供のミルクアレルギーが心配で他院を受診したところ、こちらが聞いて欲しいことを遮って違う質問されてしまい聞いてもらえず結果不信感が残るとても嫌な思いをしたので、おがわこどもクリニックにもう一度受診したところ、参考書や学会資料まで出してよく調べてくれました。こちらの話もきちんと聞いてくれますし、説明も丁寧でとてもわかりやすいです。これからはここをかかりつけ医にしよう!と一瞬で決めました!
私は初心で飛び込みで行ったのですが、すぐに見てくれて、待合室も内科小児科含めて2〜3組しか常時いませんでした。受付の方や先生についてる看護師さんも感じよかったです!