コメント
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
匂い移るほどすごいんですか!?
私だったら遠回しに聞いちゃうかもしれません😂
ファブリーズとか園でふってますか?普段と違う匂いがついて帰ってくるので😌みたいな感じで🤣
匂いって嫌ですよね💦💦
保育園の先生なんで香水はないと思いますが…
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
匂い移るほどすごいんですか!?
私だったら遠回しに聞いちゃうかもしれません😂
ファブリーズとか園でふってますか?普段と違う匂いがついて帰ってくるので😌みたいな感じで🤣
匂いって嫌ですよね💦💦
保育園の先生なんで香水はないと思いますが…
「雑談・つぶやき」に関する質問
マイホーム楽しみすぎ! 乾太くんは神だし、食洗機は60フロントオープンで容量増えたし、町内会の皆さんいい人しかいないし😭✨ なにより、今の隣人から離れられるのが嬉しくてたまらない😆 もうちょっとしたら、退去の挨拶…
子供とユニバ行くために貯金頑張るぞ!と意気込んではいるものの、お昼休みのカフェラテがやめられない…🤦♀️ せっかく朝コンビニ寄るの我慢できても、休憩室の自販機の誘惑が🫠🫠 130円くらいと思うけどちりつもだよなぁ💭
小1の娘が友達に誘われてミニバスを見学に行きました。 お友達は30分で帰るとのことで帰りました。 娘も友達がバスケをやらないならやらない、友達と一緒ならやるみたいに言っていたのでもちろん娘も帰るだろうなと思っ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
奈々ゝ
コメントありがとうございます!
凄い匂いです😣
今日初めて登園したので今日だけなら良いのですが💦
匂いって気になりますね😣
うちでは娘がアトピーで柔軟剤使ってないから余計に気になるのかもですが💦
匂いでおえってなるくらいです💦
香水ではないと思いたいですが💦
午前中にお迎えに行ってまだ匂うと…
チョコもパンもすき( ・ε・)甘党
アトピー持ちのお子さんなのですね😌
匂いでもお肌が敏感に反応してしまいそうで嫌ですよね😥😥
よっぽど移ってるみたいですし、今日だけでなく続くようなら言ってみてもいいかもしれませんね😊
私自身臭いに敏感なのですぐに聞いてしまいそう😅😅(笑)
奈々ゝ
そうなんです💦
ちょっと気になります💦
そうします!毎日匂いチェックして判断します😅
私も言葉にはしなかったですが
顔に出てたかもです😣