実家に里帰り中、父に対してイライラが募り、自宅に早く戻りたい気持ちが強くなっています。ガルガル期について旦那に伝え、自宅に帰る手配を考えています。
出産して実家に里帰り中。
大好きな両親のはずなのに、特に実父へのガルガル期がやって来てしまったようで一言一言が耳につくし気に障るしでイライラが募ってく一方😫💨
実母に対してはまだマシなのかな💦
早く自宅に戻りたい気持ちが大きくなってきた💨
1ヶ月検診が終わったら理由つけて早々に帰ろうかな😣
ガルガル期というものがあること、旦那に伝えておいて早く自宅に帰れるように手配しようかな💨
- ちゃんこ(8歳)
コメント
ひー
私も実父にガルガルです😂😂笑
一言一言ほんとにイラッとくるんですよね…。笑
1ヶ月検診終わったら速攻帰ろうと思ってました(´×ω×`)
どきん
私は義理母にだけガルガルしました😂
今は落ち着きましたが、産後は抱っこもしてほしくなかった💦
ストレスは良くないので自宅に戻っても旦那さんの助けあるなら帰ってもいいと思います☹️
-
ちゃんこ
今、実父にそんな感じです😣近づくだけでイラッとして抱っこなんてされたら早く返してと言わんばかりに見ます(笑)
今日旦那が仕事終わりに来てくれたので相談してみようと思います💨- 6月1日
あお
私も母にガルガルしてました。そして私がガルガルするから母もわたしにむかついてて。未だにその頃の母の嫌味な言葉とか忘れられず関係が元に戻れません。。
母はフツーに接してきますが。。
-
ちゃんこ
実母にもそろそろガルガル始まりそうです💦すごく手伝ってもらってるのに😔
帰ってからわだかまりが残りそうで嫌です😖何言われるかわからないのも嫌です💨- 6月1日
あまちゃん
実父と祖母に毎日ガルガルしてました!
耐えれずに泣きながら旦那に電話して1カ月検診の3日後には自宅に戻りました!
悪気がないから、なんで帰るんやって聞かれる度に更にイライラして、お前らが原因じゃー!!と内心ガルガルMAXでした😅笑
-
ちゃんこ
今日来てくれたので、2人になったらメソメソしそうです💨
うちの実父もそう言いそうで今から嫌になります😣💦- 6月1日
ちゃんこ
今日、仕事終わりに旦那が来てくれたので早速相談してみようと思います😣イライラしてストレス溜めるより自宅に戻って試行錯誤した方がよさそうです💨💨