※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

出産して実家に里帰り中。大好きな両親のはずなのに、特に実父へのガル…

出産して実家に里帰り中。
大好きな両親のはずなのに、特に実父へのガルガル期がやって来てしまったようで一言一言が耳につくし気に障るしでイライラが募ってく一方😫💨
実母に対してはまだマシなのかな💦
早く自宅に戻りたい気持ちが大きくなってきた💨
1ヶ月検診が終わったら理由つけて早々に帰ろうかな😣
ガルガル期というものがあること、旦那に伝えておいて早く自宅に帰れるように手配しようかな💨

コメント

ひー

私も実父にガルガルです😂😂笑
一言一言ほんとにイラッとくるんですよね…。笑
1ヶ月検診終わったら速攻帰ろうと思ってました(´×ω×`)

• ちゃんこ

ちゃんこ

今日、仕事終わりに旦那が来てくれたので早速相談してみようと思います😣イライラしてストレス溜めるより自宅に戻って試行錯誤した方がよさそうです💨💨

• 6月1日
どきん

私は義理母にだけガルガルしました😂
今は落ち着きましたが、産後は抱っこもしてほしくなかった💦

ストレスは良くないので自宅に戻っても旦那さんの助けあるなら帰ってもいいと思います☹️

• ちゃんこ

ちゃんこ

今、実父にそんな感じです😣近づくだけでイラッとして抱っこなんてされたら早く返してと言わんばかりに見ます(笑)
    今日旦那が仕事終わりに来てくれたので相談してみようと思います💨

• 6月1日
あお

私も母にガルガルしてました。そして私がガルガルするから母もわたしにむかついてて。未だにその頃の母の嫌味な言葉とか忘れられず関係が元に戻れません。。
母はフツーに接してきますが。。

• ちゃんこ

ちゃんこ

実母にもそろそろガルガル始まりそうです💦すごく手伝ってもらってるのに😔
    帰ってからわだかまりが残りそうで嫌です😖何言われるかわからないのも嫌です💨

• 6月1日
あまちゃん

実父と祖母に毎日ガルガルしてました!
耐えれずに泣きながら旦那に電話して1カ月検診の3日後には自宅に戻りました!
悪気がないから、なんで帰るんやって聞かれる度に更にイライラして、お前らが原因じゃー!!と内心ガルガルMAXでした😅笑

• ちゃんこ

ちゃんこ

今日来てくれたので、2人になったらメソメソしそうです💨
    うちの実父もそう言いそうで今から嫌になります😣💦

• 6月1日