※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱる
その他の疑問

お子さんが単純性血管腫でレーザー治療されてる方、どちらの病院に通わ…

お子さんが単純性血管腫でレーザー治療されてる方、どちらの病院に通われていますか??
我が子は生後1カ月頃から治療しているのですが、あまり効果が感じられず、今の病院で続けていくか、少し迷っています。
山口県、または広島県の病院に通われている方、ぜひ教えてください(>_<)

コメント

りん

娘が東京の病院でレーザー治療してました!

娘のはもともと薄めだったので効果なくて4クールでやめちゃいました😭痣が薄いと消えにくいそうです。

• ぱる

ぱる

回答ありがとうございます!

薄いと効果が出にくいって聞きますね(>_<)少しは目立たなくなりましたか?うちももう4〜5クールぐらいはやってるのですがあまり効果が感じられず、、です💦

• 6月3日
kanade

うちも下の子が血管腫があり
半年過ぎてから治療はじめる予定です!
中電病院を勧められています︎☺︎

• ぱる

ぱる

中電病院初めて知りました!
    HP見ましたが、レーザー治療についても詳しく書いてありましたね!
    話だけでも聞きに行ってみたいです(>_<)

• 6月3日
杏仁豆腐

うちはまだ治療するか悩み中ですが、広島市民病院を紹介されました✨

• ぱる

ぱる

治療迷いますよね(>_<)
    市民病院もレーザー治療やってるんですね!調べてみます!

• 6月3日
mkrn

うちの子も産まれつき血管腫があり
紹介で宮本形成外科に通ってます(*´∀`)

• mkrn

mkrn

ちなみに広島市です!

• 6月3日
  • ぱる

ぱる

宮本形成外科、聞いたことあります(>_<)どんな感じですか??
    気になるので行ってみたいです!

• 6月3日
  • mkrn

mkrn

下の方が言っているように
    待ち時間は少なめです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    まだ1回しかレザーあててないんですが
    最初よりは薄くなりました(*´∀`)
    来月あたり2回目やる予定です!

• 6月3日
sari-sari

宮本形成外科に通っています。
レーザー治療、薬の待ち時間なくて、楽です。初回だけ、予約要です。

いつも行っている皮膚科では、中電病院を勧められました。広島で最新の治療技術があるそうです。
何回も通わないといけないし、授乳期だったので、待ち時間の短い、宮本形成外科にしました。

• ぱる

ぱる

待ち時間ないのはちっちゃい子ども連れにはありがたいですよね!効果の方はいかがですか??

中電は最新技術を取り入れてるんですね!詳しい情報をいろいろとありがとうございます(>_<)

• 6月3日
  • sari-sari

sari-sari

首と腹部に血管腫があり、首は、わからないくらいに薄くなりました。腹部は、赤からピンクに変わってきましたが、まだわかる常態です。
    赤ちゃんの頃は、良かったんですが、レーザー治療は、パチンパチンと痛いようで、最近は治療前に暴れて大変なので、治療を止めようか、中断しようか、悩み中です。
    相性の良い病院が見つかると良いですね‼

• 6月3日