※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n-n
雑談・つぶやき

旦那の親戚は超上から目線の性格クズで、なぜか私は嫌われてるし、義両…

旦那の親戚は超上から目線の性格クズで、なぜか私は嫌われてるし、義両親とは価値観や馬がまったく合わないし、
一緒にいると窮屈な狭い部屋に閉じ込められたみたいに酸欠になった気分になって、本当に倒れそうになる。

旦那はいざというときは味方になってくれないし。帰ってきても寝るまでずっと携帯やりながらテレビ見てるかゲーム。

なんでこんな人と結婚したんだろう。
後悔しても子供いるし、簡単に結論は出せないけど…離婚のことばかり考えてしまう。

私の名字は結婚で変わったけど、この名字の書類上の義家族に、私の居場所なんかないよ…

ケンカもしたけど明るくて楽しかった実家に、明日一時避難します。
もう旦那のもとに戻れないかも。

疲れた。眠りたい。

家政婦疲れた。

コメント

やぁん

めっちゃ気持ち分かります!!!
親戚や義母はよくしてくれますが...何かあるとすぐ旦那の事褒めて、まじ呆れます!
旦那も旦那でマザコンで何かあるとすぐ、おかぁはこうやった✋🏻とか言ってくるし。
家に居ても何もしない、ずっとスロット動画見て、オムツ1枚替えただけで、手伝った感凄い!

私次何かきっかけがあれば離婚します(^^)
子供の為に離婚は。。とか言うけど、何もしてくれない父親はいりません!
私の父は何1つ私達子供の世話をしてくれず、遊びが優先!母と顔を合わせる度に喧嘩。母がおばぁちゃん(父の母)に色々言われてても見て見ぬフリ!

そんな父親が大嫌いで、小さいながらも早く離婚をしたらいいのに!ってずっと思っていました!
そんな家庭だったので、兄弟もかなりグレて悲惨な家庭でした笑

母は末っ子の私が高校卒業するまでは!と我慢してましたが、結果うつ病になり、私もすぐに高校中退したのでそれと同時に離婚しました。もっと早くに離婚してれば良かったのに。。と母を見るたび思います。

両親が揃ってるから子供は幸せって限りませんよー。
私は自分がそんな思いをして育ってきたので、自分の子には一緒の思いをさせたくありません!