※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

ムーニーのおむつを使っている方、うんち漏れは少ないですか?他のおむつに切り替えるタイミングは何ヶ月頃でしょうか?

ムーニーのおむつ使ってる方、他のおむつに比べてうんち漏れしにくいですか?あとムーニーからもし他のに切り替えるとしたら何ヶ月くらいですか?

コメント

しょこらばにら

漏れはないですね!
後ろのクッション?の厚さがあるので
それで漏れないのかと思います!
パンパースはよく漏れてました(泣)

まき

前はパンパース使ってましたが、今はムーニーを使ってます。うんち漏れはしにくいと思います。娘がよく足を動かすのもあり背中漏れすることはあります💦

えのみぃ

パンパースで背中漏れが酷くてムーニーのゆるうんちポケットのパンツに変えました。
チャイルドシートに乗ってる時にうんちされると高確率で漏れます。背中が圧迫されてるとポケット関係なくなるので。普通に寝てても背中漏れすること多々あります。まあ他のオムツでも漏れるのかもしれませんが。

パンパース、メリーズはよく
背中漏れ、横漏れしてましたが
ムーニーは背中にギャザーがあるからか
漏れたことないです⌄̈⃝♥︎

グーンは頂き物で使いましたが
ゴワゴワしてて大きくて
お股のところが膨らむので
ロンパースのスナップ留めるのが
わたしは面倒でした…ꉂ笑

替える時期は
オムツがなくなった時、
背中漏れ、横漏れが酷くなった時でしょうか⌄̈⃝

たろうちゃん

3ヶ月ごろ、背中漏れひどくてムーニーマンのゆるうんちポケット💩付きのにしました!
効果絶大!抱っこ紐やベビーカーで3日連続うんこ漏れして辛かったですが、ムーニーマンにしたらほぼ無くなりました!

離乳食すすんでウンコが固形になったら、他のにしても大丈夫になりました!8〜10か月くらいですかね。
でも、下痢した時に役立つので、まだ数枚取ってあります✨

かさ

ムーニー、よく動く三男には合わなかったです(-。-;

ムーニーは足の動きが激しいと漏れる??といった感想ですので、現在は違うの使ってます。

ぴよ

うちの娘は足はいつもバタバタ、うんちは大量です笑
ですがムーニー使ってますが漏れたことないです!
今のところ背中漏れもないです^_^