※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
妊娠・出産

10週で性別がわかることは難しいです。エコーで見たら、足とおしりがわかるけど性器は未完成。10週で女の子と判断した経験はありますか?

10週で性別わかった方なんていないですよね?本日10w4dのエコーです。左側の少し薄いところが足で、右側がおしりです。お股の下からのエコーのようです。足の間に、明らかに何か見えるような。。。まだ性器未完成な時期ですよね?10週こんな感じだったけど女の子だったよ!って方いらっしゃいますか?

コメント

はる

9wで性別男の子確定を貰いました🤔

  • みもり

    みもり

    本当ですかっ!?すごい早いですね!はっきりとゾウさんが見えたってことですよね。笑 でもその時期に確定しちゃう先生、すごいですね!

    • 6月1日
混ぜ込み若菜

さすがに10週で性別、しかも女の子は難しいと思います😅笑
ナブですら判別できない時期かと…
男の子なら次の検診でわかるんじゃないですか♫?

  • みもり

    みもり

    そぉですよね?私もまだまだ先の話と思ってエコーぼんやり見てたら、先生が「あれ?なんか見えるねぇ?まだわからないけどもしかしたらそっち(男の子)の可能性高いかもね〜。」とおっしゃられて、びっくりしちゃいました!気長に待ちます(^^)

    • 6月1日
deleted user

10週で性別はわからないかと(´~`)

コメントに9週で確定もらってる方
いらっしゃいますが、すごいですね🤢笑

  • みもり

    みもり

    まだわからないですよね(^^)男の子も女の子もどちらも欲しいんですけど、出来れば1人目女の子希望なので。まさか10週でこんなのエコーに写っちゃうなんて思わなくて驚いてしまいました。気長に待ちます(^^)

    • 6月1日