※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆
サプリ・健康

妊娠中、食べづわりだったせいか妊娠前の体重より5キロ増えたままです😨…

こんにちは☀️
妊娠中、食べづわりだったせいか妊娠前の体重より5キロ増えたままです😨

母乳のほうが痩せると聞いてましたが、
なかなか出ない&赤ちゃんが吸いづらい乳首らしく
2ヶ月目から完ミにしてしまいました😭

皆さんどうやって体型戻しましたか?
むしろ妊娠前より痩せたいくらいですが、、💦

ダイエット方法教えてください💡💕

コメント

ずぼらママ

私も同じく妊娠中に太って完ミです(>_<)
ダイエットってほどではないですが妊娠中よりも食べる量が減ったのと毎日子供を高い高いして軽く筋トレしてます。あと散歩とか。
あと2kgで妊娠前の体重になるのですがなかなかです(>_<)

• ☆☆

☆☆

コメントありがとうございます!
    なるほど!高い高い、やってみようと思います😳二の腕鍛えられそうですね♬

あと2kgなんですか!お互い頑張りましょう〜😣

• 6月1日
NA23

私も完ミです!😊
妊娠前にやってたダイエットで同じように痩せれました笑
食事制限をしてしまうと太りやすい体質にしてしまうのでできればやらないほうがいいです!
16kg増えて14kgまで減りました😂笑
後2キロです😊
顔の脂肪は表情筋鍛えると良いので子供にたくさん喋りかけて笑いかけると効果出ますよ!😂
二の腕は上の部分は日頃の抱っこで鍛えられてるので、下部分はギリギリ腕伸ばして届くかな?ってとこのもの取ったり置いたりすると良いですよ⭐️

• ☆☆

☆☆

コメントありがとうございます!
    14kg減らしたの凄いですね!
    食事制限はあまり良く無いんですか😳💦知りませんでした!
    やっぱり動くこと大事なんですね〜!
    家にいるとだらだらしてしまうので出来るだけ動くこと意識したいと思います😂

• 6月1日
  • NA23

NA23

良くないです😂もー元気は出ないし体力は落ちるし我慢ばかりしたらストレスたまるし太りやすくなるしで良いことなかったです。笑

自分もかなりのズボラなので、ゴロゴロしながら動画見て足パカとか自転車こぎとかしてますよ。笑
    起き上がる!ってなったら、あぁむりだってなるので笑笑🤣
    浮腫とかでも太りやすいので、浮腫解消も良いですよ!😊

• 6月1日