コメント
たろ
栄養士さんから、小麦を始めるときはそうめんやうどんからやるといいと言われました。
小麦の量がパンなどに比べて少ないんだそうです。
パンの場合はあげる前に卵を確かめるといいですよ。
卵はアレルギーが出やすいので、低月齢のうちから毎日少しだけでもあげるといいです。発症が抑えられるとのことです。
ヨーグルトは小岩井を5ヶ月からあげてました。
たろ
栄養士さんから、小麦を始めるときはそうめんやうどんからやるといいと言われました。
小麦の量がパンなどに比べて少ないんだそうです。
パンの場合はあげる前に卵を確かめるといいですよ。
卵はアレルギーが出やすいので、低月齢のうちから毎日少しだけでもあげるといいです。発症が抑えられるとのことです。
ヨーグルトは小岩井を5ヶ月からあげてました。
「ヨーグルト」に関する質問
妊娠初期にこれがめちゃくちゃ食べたい!とか 何かありましたか?? 上女の子2人の時はみんなが言う マックのポテト欲は全くなくヨーグルトとか フルーツのサッパリ系が好みでした! 男の子だと違うもの食べたくなるん…
便です。不快な人は画像見ないようにお願いします。 4歳の子が白っぽいバナナのようなうんちしました。 前日に飲むヨーグルトを飲んでいたのでかな?と思っていますがこのくらいの色なら問題ないでしょうか?
フルーツ、ヨーグルトの保存方法の相談です‥ 離乳食もフルーツも良く食べる子で 毎食にできることならフルーツをデザートとして 出してあげたいと思っています。 最近のフルーツは高くて常備することが経済的に難しいで…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すもも
コメントありがとうございます♡
なるほどー!!小麦の量、そうめんやうどんの方が少ないのですね!何も知らずパンから始めちゃうとこでした!ありがとうございます😊
そして、卵のことも参考になります!少しの量を毎日あげるのがいいんですねー!!
ヨーグルト、来週から始めてみます☺︎
使ってる種類も教えてくださりたすかります♡