※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

ヘアケア用品について質問です‼️私の髪の毛、もともとすごい量が多くて…

ヘアケア用品について質問です‼️
私の髪の毛、もともとすごい量が多くて剛毛でパサパサで…という非常に扱いにくい髪質です(染めたりパーマはしていません)💦それが妊娠してからさらに量が多くなってパサパサになってしまい、非常に困っています😵
なにかおすすめのシャンプーやヘアパックとかありませんかー😢?できればドラッグストアで販売されてる商品で、おすすめのものがあれば教えて下さい😺❤️
今はBOTANIST使ってます。

コメント

hanna

妊娠中は髪や肌のトラブルが多くてたいへんですよね💧
色々試しましたが、パンテーンの洗い流さないトリートメントがわたしには合っていました😊
肌に合うなら、しっとりするのでおすすめですよ♡

• ママリ

ママリ

早速ありがとうございます❤️
    前から扱いにくい髪の毛だったのが、さらに扱いにくくなってしまって…笑
    パンテーンなら気軽に買えますね✨明日にでも買ってみます😺

• 6月1日
ai

ドラッグストアでは恐らくないのですが、これオススメです!

• ママリ

ママリ

写真つきでありがとうございます❤️
    はじめてみました👀❗産むまでに一度試してみます☺️ありがとうございます❤️

• 6月1日
とろろ

SHISEIDOのfinoおすすめです✨!!
でも、産後髪の毛なくなりますよ(笑)
わたしも元々量がすごいんですが、
スッキリしました(笑)

• ママリ

ママリ

ありがとうございます❤️
    頑張って完母にして、髪の毛減らしたいです‼️笑
    ただ、うちの母親も髪の毛が多くて、完母だったのにヘルメットみたいな頭になっていたようで…
    産後にごっそり減ることを期待してます😺

• 6月1日
  • とろろ

とろろ

私はそれ知らなくてがっつり
    すいてもらっちゃったりして🤣🤣
    いつも1週間あれば元に戻るのに
    なかなか増えなくて焦りました😅(笑)

• 6月1日
  • ママリ

ママリ

私も1週間あれば、すいた分戻ります(笑)
    アドバイスありがとうございます❤️がっつり減らしたいけど、美容院行くの我慢します‼️

• 6月1日
さき

私も剛毛なんですが、 ジ オーガニック パプリック というシャンプーのしっとりとてとおススメです😄香りもいいです〜!

• ママリ

ママリ

いい香りのシャンプーだと癒されますね🎵髪の毛しっとりさせたいので、一度試してみます☺️

• 6月1日

エッセンシャルのこの商品オススメです♡パサパサで広がりやすい髪質がこれに変えてから落ち着きました!

• ママリ

ママリ

写真つきでありがとうございます❤️
    エッセンシャルだと続けやすいですね✨髪の毛すぐに広がってしまうので試してみます‼️

• 6月1日
もも

わたしも髪量多くてなんでいます😭😭
最近 la sana の洗い流さないトリートメントを使ってます!
少し値段は高めですが小さいサイズがあるのでそれで試してみて良さそうなら大きいやつ買って愛用していこうかなと思っています😊
使って1週間くらいですが髪質がだいぶサラサラになりました!

• ママリ

ママリ

毛量おおいと困りますよね💦
    私も小さいサイズ試してみようかなと思いました☺️サラサラヘアになってみたい😥笑

• 6月1日
  • もも

もも

産後の抜け毛でかなり抜けていたのですかなぜか量は変わらずで少し減るのを期待していたのですが😅
    産後の抜け毛も1ヶ月ほどで良くなってきてもう今は新しい毛が生えてきちゃってます😂😂😂
    わたしはスギ薬局で買いました!
    頑張ってサラサラヘアになりましょう☺️

• 6月1日
ママリ

せめて産むまではサラサラヘアで過ごしてみたい‼️がんばります☺️❤️