※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

妊娠前より旦那の眠気にイライラ。妊婦健診で居眠りし、出産時も心配。旦那にイライラすることありますか?

妊娠前に増して旦那の行動にイライラ。
今も初めて妊婦健診についてきてもらったのに、居眠り…
閉じかけの赤く腫れた瞼を見る度イライラします。
どんな場面でも眠くなる旦那。
これでは、出産時もイライラするだろう。
産まれてからも…
今日くらいはイキイキしてくれると思っていたのにガッカリです。

みなさん、旦那にイライラすることありますか?

コメント

えるさちゃん🍊

妊娠中と現在とイライラすることありますよ👌
旦那は仕事して疲れてるし、うちは家でのんびりしてるだけなので仕方ないのかもしれないですが臨月のときにあれやってこれやってって言われたときは自分でやれよって思いましたし、今は今で子供のこと可愛がってくれてますが泣いたらこっち任せだしオムツ交換さえしない…😂
妊娠中はイライラすること増えるのでうまくストレス発散するといいと思います😂

ありす🐇🕐♥️

わかります( ´ : ω : ` )
あたしの時は妊娠中の頃、検診で機嫌悪くされて本当にイライラしました⚡️
お身体大丈夫ですか😭?

産まれてからもイライラする事はたくさんあります(;ω;`)

まき

妊娠中かなりイライラしましたし、今もイライラします!健診についてきてもらっても、女ばかりで居心地悪いと愚痴を漏らし、健診行ってきたよ〜って言っても、興味ないらしくへぇ〜って返事でした。お前の子供だろうが!ってめっちゃ腹立ちました🤦🏻‍♀️陣痛中は陣痛の波が来てないときはテレビ見て笑ってるし、何の役にも立ちませんでしたね(笑)産まれてからも自覚はないし寝てばかりでイライラです👎🏻私の愚痴になってしまってすいません💦やっぱり妊娠してる女とは違い、自覚もないので理解できない行動が多いですよね。今のうちから教育しておいた方が絶対良いですよ😊そして期待するのをやめることも必要かもしれません😭💔笑

ra

妊娠中と産後すぐはずっとイライラしてました💦
妊婦健診待ってる間ゲームとかしてて恥ずかしかったし
エコーも見ようと言ったのにいいと言われてムカムカしてました笑
ひとりじゃ怖いからとほぼ毎回着いてきてくれていたけど後期に入ってからはそういうこともあってこっそり行くようになりました笑

みゅ☆はぁママ

うちは妊婦検診について来ても待ち時間はずっとゲームしてましたよ😅それに対しては、暇だろうし妊婦さんばっかで居づらい所に来てくれてるのでついて来てくれて待っててくれるだけありがたいと思ってました!

妊娠してから主人に対して些細なことでイライラしたし臭いや近づくのも嫌になりましたが、出産後は段々とイラつくこともなくなり今では出産前と同じくらいスキンシップもあります😊

妊娠中にイライラするのはほとんどの妊婦さんがそうなると思うので、今はそういうものだと割り切ってあんまり旦那に期待しないのが心穏やかにいられると思いました‥

り

妊娠中、産後イライラしまくってました😅
同じく検診で待ってる間寝てたり、陣痛で苦しんでる中病院の隣のベッドで寝てたり…
今もみんなで早く起きても二度寝、休みの日の昼間は眠い眠い言ってます。
ストレス溜まりますよね😩
適度に発散しましょう😭

うちの旦那もほんとに睡眠障害なんじゃないかってほど眠くなってます😑
待合室とか絶対寝ると思います!
シャキッとしてほしいですよね!
疲れてるからだとは思うんですけど、ほんとどこでもすぐ寝れるし、なんならおやすみーって言って5秒で寝ます😣
ほんとに病気なんじゃないかと思って検索したらナルコレプシーってゆうのが出て来て、これじゃないの?って突きつけたこともあります😂
なんでもすぐ病気にします(笑)

ぴぃちゃん

話してる最中に寝る事ですかね
腹立ちます(笑)
あと子供にミルクあげてる時に眠くて寝ちゃう所もムカつきます(笑)

あーこ

結婚する前はイライラすることいーーーっぱいありました!!!
けど結婚してからはイライラ減りました😙
でも出産してからはイライラすること多そう…😅
今からあんまり怒らないように気をつけなきゃと思ってます😅😅

なんとか軍曹

うちもどんなときでも眠くなる旦那です(笑)

ほんとちょっとでも隙あらば、ねてます(-_-)その姿みてイライラするとき多数‥
腹立ちすぎてぶちきれたこともあります!

でも
出産24時間以上かかりましたが
居眠りすらせずずーっと励ましてくれましたよー!

赤ちゃんのお世話も寝かしつけ以外は全部ばっちりやってくれます。

一瞬で寝ることはこれからもイライラするとおもうんですが
いざってときは、がんばってくれると信じてがんばりましょ😭

わたしは居眠りされてイライラしたら子供つれて散歩いって置き去りにしますw