※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちゆ
妊娠・出産

つわりがひどい時にスッキリする飲み物を教えてください。お茶系が受け付けなくなり水とポカリしか飲めませんが、喉が渇いて困っています。

つわりがひどい時に
気持ち悪くならないといいますか
スッキリする飲み物とかあったら教えください😭
今お茶系全般受け付けなくなり水とポカリしか飲めません😭でも喉がかわいてて仕方なく😭よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

さちこ

炭酸水とかはどうですか?

• おちゆ

おちゆ

炭酸があまり得意ではなくて😭

• 6月1日
y

私も双子妊娠中で悪阻が超酷かったです😭💦

水は飲めなかったのですが、ポカリと三ツ矢サイダーなら飲めたのでそればっかりでした!
日によってオレンジジュース飲める日もありました😊
初期は飲めるもの飲んで、食べられるもの食べていいそうです!

pipipipipi

私は無糖の炭酸水と三ツ矢サイダー飲んでました😊

ことちゃん

私は氷を入れたミネラルウォーターとセブンイレブンのゆずれもんサイダーがお気に入りです。氷でキンキンに冷えているとお腹が冷えちゃうので気をつけて欲しいですが、口の中がひんやり気持ち良いです。あと、氷も食べます。

k

炭酸スッキリすると言う人がいますよね🙆(私の経験談じゃなくて恐縮ですが💦)

mi

炭酸水 三ツ矢サイダー コーラを飲んでました🙆🏼‍♀️

ぷらっぐ

私は水が受け付けませんでした💦
スッキリするかわかりませんが、麦茶と果汁100%のジュース飲んでました。

ちゃる

私は、炭酸水とか レモン系のさっぱりするものとか飲んでました…
つわりがんばです!!

ちぇっろ

レモン水、飲むヨーグルト、グレープフルーツジュース、野菜ジュースを飲んでました!
お茶まずいし炭酸もなんだか飲めなくて💦

おもち

わたしは、スコール飲んでました!
わたしももともと炭酸飲めないんですが
スコールはそこまで炭酸強くないしおいしく飲んでました!

ぱる

わたしはよくオレンジジュース飲んでました!
なっちゃんとか薄いのではなく、濃い100%果汁がおすすめです◎

🧡

私はカルピスをいつも飲んでました😊

e.

私はひたすらコーラ飲んでました
あとはお腹冷えちゃいますが
ひたすら氷食べるとか

炭酸が苦手ならレモン水とか
グレープフルーツジュースとか
飲めませんかね😥?

ひいママ☆

私は炭酸のジュースと水、100パーセントの果物ジュースだと飲めてます💡お茶が私も受け付けなくなりました💦

私も炭酸が苦手なので、レモン汁を水で薄めて飲んでました!あと、それに氷をたくさん入れてキンキンに冷たくするとさらにスッキリしてました。一時的ですけどね😅

ぶらっくさんだあ

トロピカーナのグレープフルーツジュースか、ファイブミニ、あとはチューハイとかに使うライムシロップを炭酸にいれたり、パイナップルとキウイの生ジュースを自分で作って飲んでいました。
つわりって本当キツイですよね。

しゃ

私はアルカリイオン水のんでました。
胃酸がアルカリで中和され、胃酸が上がってくるのがかなり楽になりました。

エレナ

私は水とかお茶を受け付けなくて、ひたすら三ツ矢サイダー飲んでました❗

たろ子

果汁100%ジュースを、いつも飲んでました〜