※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はそ
家族・旦那

旦那についてです。旦那はゲームが大好きです。暇さえあればやっていま…

旦那についてです。
旦那はゲームが大好きです。暇さえあればやっています。
ネット対戦ものを良くやってるのですが、子供がパパの方へ行ったり、私が出掛けているあいだ育児をお願いすると、子供にネット対戦の邪魔をされないようにすぐに携帯でYouTubeを見せます。多少ならいいにしろずっとです。旦那に1日育児を任せた日には1日に何時間携帯を見せていることやら…と考えたらおちおち任せていられません。

「邪魔されたくないのは分かるけど、携帯でYouTubeをずっと見せるのもどうかと思うんだけど。なるべくやめて欲しい。」
と旦那に言ったところイライラした態度をとられ、終いには雑にゲームに当たる始末。ほんと自分さえ良ければいいみたいなところがあって困ってます。

男ってこんなもんですか???

コメント

えるさちゃん🍊

そんなもんだと思います😥
うちの旦那も仕事から帰って来たらずっと携帯いじってるし子供が泣いててもシカトだし、あまりにうるさくなると抱っこしますが抱っこしながら携帯いじってるし。
もう最近はなにも言わないようにしてます😂

オラフ

私の旦那はモンハンやってます。
育児はまだ任せたことないですが、モンスターと対戦してる時は娘も一緒になって興奮しています🤣
旦那の膝で「お~ お~✊」と言って 笑😂
だから怒ったことはないですが、そんなもんだと思います😑

ちゃいこ

うちもそうですよー
仕事して家でリラックスしたいのは分かるけど、暇さえあればゲーム。泣いてればさすがに抱っこしますが、機嫌良い時は、ゲームして子どもなんぞ見てるから見てないか分からない感じ( ー̀дー́ )
外出ると、いかにも育メンしてますよ的に抱っこしたりオムツ替えたり。はぁ?ってなります。
友だちが居ないとはいえ、ゲームに明け暮れるとかガキwww

miii

私の旦那もです家にいるときは
ゲームかYouTube見るかで
子供の事なんか全然見ません。

ぺいこ

うちも似たようなもんです。もはや、子供達を見る片手間でゲームしてるのか、ゲームする片手間で子供達を見てるのかどっちだかわかりません。
でもやる事はやってくれてるのであまり口うるさくは言えませんが(^^;