※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mami♡
子育て・グッズ

ベビーシューズを可愛く飾る方法について相談です。どうしますか?

こんにちは。ジンクスにあやかりたくベビーシューズ買いました。買ったときの箱のまま飾った方がいいのか、可愛くして飾っていいのかと悩んでます。もし、可愛く飾るのならどんな風にしますか?
買ってすぐ車の中で撮った写真で見にくいかと思いますが、皆さんならこのシューズどうしますか?

コメント

こころ

あたしも妊活中でベビーシューズを買い玄関に旦那と自分の靴とベビーシューズを並べて飾ってありますよ(*´ ˘ `*)♡

• ♡mami♡

♡mami♡

そうなんですね☆
    自分の靴と並べておいた方がいいのですか⁉️
    お互いベビーちゃんが来て欲しいですね♡

• 11月9日
  • こころ

こころ

ファーストシューズを玄関に飾ると妊娠するというジンクスを聞いたので玄関に飾ったのですが、、家族三人になることを願って、、三足並べて飾ったらなんだか嬉しくて前向きに頑張れる気がしてそのまま並べています^_^

お互いかわいい赤ちゃんが来てくれますように、、♡

• 11月9日
  • ♡mami♡

♡mami♡

なるほど‼︎
    わたしもこころさんの真似をさせていただきます♡

• 11月9日
  • こころ

こころ

飾るというより玄関に並べていますが、、ベビーシューズが床につき汚れてしまうのが嫌でしたら何かを下にひき並べてもいいと思いますっ(⌒▽⌒)

毎朝旦那をお見送りする時に並べてある靴を見てほっこりしていますよ♡

コウノトリの写真を待ち受けにするというジンクスもやっています♡

前向きに頑張っていきましょうねっ♡

• 11月9日