※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LOUIS
ファッション・コスメ

最近、UNIQLOでお買い物した方いますかー?☺️💕今日行こうと思ってるんで…

最近、UNIQLOでお買い物した方いますかー?☺️💕今日行こうと思ってるんですが、良かったら買ったものやおススメ教えてください\(^o^)/

大人と子どものどちらでも✨

コメント

自分にはブラトップ、
子供には肌着とトーマスのパジャマ買いました🙌

• LOUIS

LOUIS

ブラトップ気になっていました😊❤️
    どんな感じですか?\(^o^)/

パジャマいいですね〜!息子用も見てみたいと思います❤️

• 6月1日
みかん

いま子供用のパンツ安いみたいです💕うちは何度もリピートしてます😊✨

• LOUIS

LOUIS

良い情報ありがとうございます😊❤️ちょうど夏物のズボン欲しいなと思っていたところです\(^o^)/

• 6月1日
彩佳

保育園用に子供のレギパン爆買いしました😂7分丈のが390円だったのでお得でした😍笑

• LOUIS

LOUIS

えー!安い☺️❤️ちょうど保育園用の夏物のズボン欲しいなと思っていました!!❤️❤️

• 6月1日
かさめる

ブラトップ買いました!
どうでもいい余談ですが、私は元々胸が大きい方で、授乳中で更に大きくなり、しかし胸筋がないので、2人ともいつもしょんぼりしてます笑 授乳用の楽なブラでは支えきれず、ブラトップもカップに合わせると肩紐が長すぎて結局しょんぼり。横から見るとトップの位置がおばあちゃん!なので今回は思い切って、カップを無視して身体の大きさで選んだところ、胸はキツめだけど、ちゃんと支えてくれて見た目もスッキリ❤️また買います❤️
こどもにはレギンスパンツとかトーマスパジャマ買いました😊

• LOUIS

LOUIS

ブラトップ気になっていましたー😊✨逆に私は貧乳なので、サイズどうかなと思っていて…(笑)😭😂

• 6月1日
ニキ

自分のリラコと、旦那と子供のドラえもんTシャツ買いました😊

• LOUIS

LOUIS

リラコいいですね☺️❤️気になっていました〜\(^o^)/

• 6月1日

子どものパジャマと私のスキニーは絶対UNIQLOと決めてます☺️笑

• LOUIS

LOUIS

スキニーいいですか?☺️❤️ずっとGUで買ってたんですけど、すぐヨレヨレになっちゃって…(´・-・`)

• 6月1日
なな

子供にはパジャマ買いました!
私はレギンスとTシャツ買いました😊
UQシリーズの無地Tシャツ1000円なのになかなかいい着心地ですよ🤣💕

• LOUIS

LOUIS

子ども用パジャマ人気ですね☺️❤️是非 見てみたいと思います💕💕

着心地の良いTシャツも気になります🤩😳

• 6月1日