※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みぃ☆
ココロ・悩み

旦夫との関係でモヤモヤしています。スキンシップが苦手で、旦夫は求めますが、拒むと拗ねられます。仲良しもなく、どうしたらいいか分かりません。

自分の気持ちが分からなくなりました。
どうしたらいいのか分からなくなりました。

旦那の事は好きだし、大事に思ってる。
浮気とか絶対嫌だし、そんな夢を見た次の日は朝から気持ちが落ち込みます。
旦那も私や子どもの事を大事にしてくれています。

旦那はスキンシップが好きな方で、妊娠前からずーっと変わらずスキンシップを求めます。

ぎゅーってしたり、チューしたりするのは良いけど、産後から私がイチャイチャするのが苦手になり、妊娠前みたいなイチャイチャは避けてきました。

旦那には私の気持ちは伝えてあります。
私の気持ちを理解し、尊重してくれていて、無理にスキンシップを求めることは無いですが、私が淡白?になったからか、物足りないようで……。
あまりにも拒むと拗ねてしまいます(^^;

仲良しも妊娠してからしていなくて、ずーっと旦那には我慢させています。
申し訳なくは思っているけど、心が追い付かないというか、恥ずかしいって思ってしまうというか……。

今このモヤモヤを何とかしたいです。
でもどうしたらいいのか分かりません……
長い文章の上、分かりにくい支離滅裂な内容ですみません。
吐き出したくて…orz
気持ちが落ち込んでいるので、誹謗中傷や批判的なコメントは控えて頂きたいです。
すみません…

コメント

さち

妊娠してから性欲が激減しちゃった感じなんですね。
私もそうです。わかります。
ただ、旦那さん浮気もせず、妊娠中から産後1年1ヶ月いたのでしたら、本当に旦那さん尊敬します。
偉いと思います。
みぃさんのやりたくない気持ちもわかりますが、せめて口とか手だけでしてあげるのはいかがでしょうか??
私も性欲落ちて申し訳なくて、夫に口とか手とかでやります。
夫がして欲しいと言ったことはないんですが。
それでもものすごく喜んでくれてありがとうって言ってくれるので、私も気持ち的にも落ち着きますし、そんな方法もありかなと思いますよ。

  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    コメントありがとうございます。
    そうです、激減した感じです。
    やりたくない訳ではない(ここ最近になって、徐々に気持ちが戻りつつある)のですが、なかなか…( ;∀;)
    そうですね、頑張ってみたいと思います。

    • 6月1日
ボブ❤︎

私のこと?っと思うくらい同じで、ものすごーい気持ちわかります!!
パパかわいそうだな…とは思いますがそんな気持ちになかなかならず触られると全力で拒否しちゃいます😅
2人目の話しも出てて私も欲しいなとは思いますが身体がその気にならず、どうしたらいいのか悩んでます💦
でも浮気は嫌だし…
でも今の状態なら浮気されても文句も言えないですよね💧
私もどうにか解決したいなと思いながらここまできてしまいました。
ホントどうしたらいいんでしょうね〜💦

  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    コメントありがとうございます。
    同じような方がいました!!泣
    そうなんです!申し訳ないと思ってるけど、拒否してしまうんです…orz
    浮気も嫌です。
    確かに今の状態だと何も言えないです😭
    うちも2人目の話をちょこちょこしますし、私も望んでいるのですがこの有り様です😅
    どうにかしたいですよね😭💦

    • 6月1日
こしあん

私は、あー我慢の限界来てるなーって時でちょっと体力とかに余裕ある日に誘うようにしてます笑

嫌ですが、これも感謝の代わりと言うか…笑
はやく終わってーって毎回思います。
旦那が機嫌良いと楽だし、1日がスムーズに進むので笑

  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    コメントありがとうございます。
    余裕ある時に誘えるのは凄いです!
    私は余裕すらありません(笑)
    多少は妥協も必要なのかもですね😅

    • 6月1日
  • こしあん

    こしあん

    余裕というか、朝までまとめて寝れた日とか、夕飯を出前の日とか、息子が1日お利口さんだった日とか、数ヶ月に1回とかです笑
    ぎゅーする以外ほぼマグロです笑

    はい、主婦業の一環です笑

    • 6月1日
ゆこ

私も最初は本当に性欲ないし
やるなら寝たい!と思ってました🤭
でも浮気は絶対されたくないし
自分の意見ばかり言うのは
ダメかなあ〜って考えるようになって
するようになりました( •̅_•̅ )
最初は仕方ない感半端なかったけど
やっぱり旦那さんは好きだし
徐々に妊娠前に戻りました🤗✨
慣れ、、、ですかね🤔?笑

  • ☆みぃ☆

    ☆みぃ☆

    コメントありがとうございます。
    まさにそんな感じです💦
    浮気は嫌だけどスキンシップも嫌って虫がよすぎますよね😅💦
    好きな気持ちは変わらないので、一歩踏み出してみたいと思います。

    • 6月1日