※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリオ
その他の疑問

同じ経験された方いらっしゃいますか?産後1ヶ月半が経ち、悪露はほとん…

同じ経験された方いらっしゃいますか?

産後1ヶ月半が経ち、悪露はほとんど出なくなっていました。今朝3時に娘が泣いたので授乳しようと起きたところ、膣から何かが流れ出てくるような感覚が。多めのオリモノかなぁ、と思いましたが次々と流れ出てくる。生理が始まったのか⁉︎と思い、ズボンの股の所に触れると濡れていました。しかし、布団にも手にも血液は付いておらず。ズボンをよく見てみると、股の所がビショビショになっていました!慌ててトイレに行きズボンと下着を取り替えました。濡れたズボンの匂いを嗅いでみましたが無臭で、おしっこではありませんでした。一応ナプキン当てておきましたが、その後は何も出てきません。
産後にはよくある事なのでしょうか?

分かりにくい文章ですいません😰

コメント

らら

尿もれじゃないですかね?
緩んじゃうので産後は多いみたいですよ(^^)

• プリオ

プリオ

コメントありがとうございます。
    尿漏れかな、とも思ったんですが、出た時の感覚が明らかに生理の時の血が出る感覚だったんですよね🙄 だから尿漏れじゃないと思うんです🤔

• 6月1日

おしっこでないならおりものですよね🤔私は生理再開する前に今までになかった量のおりもの出ましたよ!

• プリオ

プリオ

コメントありがとうございます😊
    おりものですかねぇ🤔それにしてはサラサラしてたんです。無色無臭の水みたいな。

• 6月1日