※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっちゃん
雑談・つぶやき

今日で1歳最後かあ〜(^ω^)❤️この1年、色々あったなあ、色々成長した…

今日で1歳最後かあ〜(^ω^)❤️
この1年、色々あったなあ、色々成長したなあ😭
1歳で立ち上がる、1歳1ヶ月で歩き始める
それからいっぱい話せるようになり走り回り
色々なことに興味を持ち、いっぱい食べるし、、。
大きな病気もなく健康でいてくれて
ありがとう💓明日から2歳!2歳はどんな成長を
見せてくれるのかな( ◠‿◠ )?
毎日笑顔をくれて、毎日いっぱいお話ししてくれて
ありがとう!1歳最後の日楽しもうね😊

コメント

なぎまま

6/2お誕生日ですか?😊
うちの次男も明日お誕生日で、今日で2歳最後です❤️
お互い素敵なお誕生日にしてあげれますように☺️💕

  • かっちゃん

    かっちゃん


    そうです💓一緒ですね💓
    2歳最後ですか😆!
    ほーんとあっとゆーまですよね😂
    ありがとうございます😎✌️

    • 6月1日
ママリ

私は0歳最後です!!
すごく寂しいです💦

  • かっちゃん

    かっちゃん

    0歳最後なんですね( ◠‿◠ )
    寂しいですよね😭❤️

    • 6月1日
ゆうちゃん(*˙˘˙*)

うちの子も明日で2歳です💓
同じ生年月日ですね😍
産まれたのがついこの間のような気がします(´°ω°`)子どもの成長は早いですね😭
魔の2歳児と聞いてこれからがハラハラしてますが、2歳児の育児頑張りましょうね✨!

  • かっちゃん

    かっちゃん


    同じ誕生日❤️
    おめでとうございまーす😎
    本当ですね!毎日あっとゆーま!
    イヤイヤ激しい娘が2歳、、
    魔の2歳児ですよ、ほんと(´・_・`)
    頑張りましょう😍
    二児ママすごいですね😃!

    • 6月1日