※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むう
妊活

今日エッチ終わったあと、ピンクっぽいものがでたんですけど、この間のエッチのやつの着床出血ってありえますか?

今日エッチ終わったあと、ピンクっぽいものがでたんですけど、この間のエッチのやつの着床出血ってありえますか?

コメント

2728

終わった後なら、ちょっと傷ついた?とかですかね

• むう

むう

今までにこんなことがなかったので。。そんなこともありえますよね!ありがとうございます!

• 6月1日
1年

どの位間隔が空いているのかが分からないので絶対とは言い切れませんが、着床出血ということもあり得るかと思います。
私は11日くらい経ってからの時に奥の痛みと、茶色帯下があってなんだろうと思っていたら、初めて妊娠反応がありました🎉
むーちゃんさんも着床されてることを祈っています‼︎

• むう

むう

そーなんですね!
    そうであって欲しいですが。。😭

ほんとにありがとうございます🙏🙏

• 6月1日

基礎体温みて着床時期なら着床出血の可能性もあるんじゃないですか?

• むう

むう

以前行った際は排卵期のときでそこから1週間経過したくらいです、、
    実際どーなのかわからずヒヤヒヤしていますが、、

• 6月1日