※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
io♡haru
妊娠・出産

経産婦で計画分娩した方の入院からの流れや出産までの期間について知りたいです。経産婦と初産での違いも知りたいです。旦那や親の仕事の関係で計画分娩を考えています。

経産婦さんで計画分娩された方に質問です!!

3人目を計画分娩にしようと思っています♪

経産婦で計画分娩したら入院からどのくらいで産まれましたか??
経産婦だから早くなるのか、それとも経産婦と初産とでかわらないものなのか、入院からの流れ....
全然わかりません...

旦那や親の仕事の関係で計画分娩にする予定なので参考にしたいです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

mmmmmm

三人目を計画分娩で産みました‼️
入院の次の日からバルーン、促進剤、などをつかいましたがなかなか陣痛にならず、3日目にやっと陣痛きて4日目に産まれました‼️長かった、、、

• io♡haru

io♡haru

コメントありがとうございます♪

4日ですか!?
    それはきついですね...

1人目、2人目は陣痛の進みはどーでしたか??

私は1人目、2人目は陣痛の進みは凄く早かったんで今回も早いとすぐうまれるのかなあ??とか思ったり...
    やっぱかわらないんですかね??

• 6月1日
  • mmmmmm

mmmmmm

一人目は陣痛から3時間、
    二人目は陣痛築かなくて病院ついてすぐに産まれちゃいました😃
    なので、三人は自宅や車で産まれたら危ないからと計画分娩にしたのに、、
    入院の次の日くらいに産む予定だったのにまさかの4日‼️
    同じ部屋に経妊婦さん促進剤やってたんですが、その方は4日目でまだ陣痛こないと、、、、💧
    入院+産後の入院で計10日も入院になりました💧

• 6月1日