※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづママ
妊活

排卵日にズレはないが、生理が来ず、妊娠検査薬は陰性。胸が張り、胃がムカムカ。妊娠の可能性は?

高温期16日目。排卵検査薬を使っていたので排卵日にズレはないはずなのに、未だ生理がきません。昨日の朝(高温期15日)妊娠検査薬は陰性でした( ; ; )ここ1週間今にも生理が来そうな気がしているのになかなか訪れず…
胸が張ったり胃がムカムカはしますが、おりものの量がとても少ないです。妊娠の可能性ありますかね?

コメント

はなつな

排卵日が確実でそこから二週間以上経っていて、陰性なら妊娠の可能性は低いかと思います…。
排卵検査薬も絶対ではありませんから、あと一週間しても来なければもう一度検査してみては?

カーズ

最後のタイミングから3週間経っていて陰性なら可能性が低いとアドバイスをいただきました。
私もおりものは多いですが、同じような症状です。ラッキーテストで陽性っぽくでたのですが、どーかな?という感じです。