※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
子育て・グッズ

母乳相談室の乳首は母乳実感の哺乳類につけられますか?母乳相談室の乳首とキャップが別売りで悩んでいます。

母乳相談室の乳首は母乳実感の哺乳類につけられますか?
今母乳実感を使ってるのですが産院で使った母乳相談室の乳首を買おうと思ったのですが乳首とキャップが別売りなので悩んでます💦
よろしくお願いします☺︎

コメント

くらら

Pigeonの母乳実感と母乳相談室ですよね?
使えますよ!
私はネットで母乳相談室の哺乳瓶(ガラス)を買いましたが、Pigeonの母乳実感の容器にも乳首は合いましたよ(о´∀`о)

• あんぱんまん

あんぱんまん

Pigeonです♡
    母乳相談室の乳首をはめるピンクの部分を買わなくても実感の方のクルクル回すとこに透明の乳首部分がハマるんですかね??💦
    わかりにくくてすみません💦

• 6月1日
b-yan

使えますよー!私も母乳実感の哺乳瓶に母乳相談室の乳首を使ってミルクあげてました😊

• あんぱんまん

あんぱんまん

ありがとうございます☺︎
    乳首は透明の部分だけ買って、写真のキャップは買わなくても使えますか?☺︎

• 6月1日
  • b-yan

b-yan

はい、乳首の透明部分だけ買って母乳実感のキャップにつきますよ!

• 6月1日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

ありがとうございます♡
    早速ポチります😍

• 6月1日
  • b-yan

b-yan

グッドアンサーありがとうございます😆✨

• 6月1日