※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーさま
お仕事

熱が続いており、明日の仕事を休むべきか悩んでいます。保育園に連れて行ってもすぐ迎えられそうで心配です。正しい判断でしょうか?

昨日から熱が38.4度ありずっとぐったりしています。昨日お迎えの電話があり早退させていただきました。
病院には行き薬は貰っていますが、熱はいつ下がるかわかりません。今日はたまたま休みでしたが、明日の仕事は休もうと思っています😔この判断は正しいですよね?😰
明日保育園に連れてってもすぐお迎えの電話が来そうなので…

コメント

ゆらママ

コメント失礼します。
熱が下がらないようであれば家で様子みたほうがいいのではないでしょうか?私の娘は保育園で風邪をもらってきて治ったり熱出したりが続いたので病院を変えたらすぐよくなりました。一番は休養が大事だと思います。
あーさまのお仕事の都合をあると思いますので判断はあーさまにおまかせします。

はじめてのママリ🔰

お仕事が休めるのなら休んでゆっくり過ごされたらいいかと(´◡͐`)お子さんも安心するでしょうし(^^)

RSもちょこちょこききますし、夕方になると熱が上がったりしますよね💦