※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちの助
子育て・グッズ

保育園でストロー付き水筒が必要で、THERMOSのアンパンマン水筒が3980円でしかない。他のオススメはありますか?

保育園で、今月からストロー付き水筒を持参することになったのですが、昨日渡された園だよりの端っこに書いてあって、水筒なんて買ってなく、今日は持って行けられませんでした(´;ω;`)

保育園に登園されてて、ストロー付き水筒と言われた場合、オススメはありますか?(´・ω・`)
田舎なので、車で20分のホームセンターで、THERMOSのアンパンマンのストロー付き水筒が3980円で売っていて、それしかったので、Amazonで急いで買うしかないのですが…(T▽T)

何かオススメありましたら、この土日にでも車でひとっ走り行こうかと思うので、良かったら教えて下さい!

コメント

とぉあ

サーモスのコレ使ってます!
漏れないし
娘も気に入ってます!

• ぽちの助

ぽちの助

ありがとうございます(´;ω;`)
    THERMOS人気ですね!(*´∀`)
    色も可愛くて、長女も喜びそうです(♡´艸`)

• 6月1日
COCORO

ストロー付きの水筒プレ幼稚園でつかってます!
400ミリで沢山入るし
サーモスで保温効果もあり子どももボタンが押しやすくて気に入ってます

• ぽちの助

ぽちの助

ありがとうございます(´;ω;`)
    ボタン押しやすいんですね!(*´∀`)肩パット付いてるのいいですね(*´ω`*)
    参考になります!

• 6月1日