※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
お出かけ

今月、娘のディズニーランドデビューを考えているのですが、ホーンテッ…

今月、娘のディズニーランドデビューを考えているのですが、ホーンテッドマンションに乗ろうかどうか迷っています💦
理由は抱っこしたまま乗れるということと、まだオバケ=怖いというイメージがないので大丈夫かな~と思っているのですが、でも暗いから怖がるかな~という思いもあります。
同じくらいの月齢でホーンテッドマンションに挑戦したという方がいましたら、その時の様子を教えていただきたいです✨

また、抱っこしたまま乗れるアトラクションで、オススメがあればぜひ教えてください😄🎵

コメント

まる

1歳で行ったのですが、ホーンテッド乗る前にカリブのって泣いたのでやめました😅

スティッチエンカウンター?すごく笑ってました😊💗

• ゆき

ゆき

そうなんですね💦他のに乗ってみて考えるのもアリですね❗
    スティッチエンカウンターは入ったことがなく今回も候補に入れてなかったのですが、娘は楽しめるかもしれないですね✨
    コメント、ありがとうございます😊

• 6月1日
ののこ

先日8ヶ月直前でディズニーデビューし、その際ホーンテッドマンションに乗りましたが、
うちの娘は全く怖がらなかったです。
静かにじーっと見て、何なのか研究しているようでした😌

• ゆき

ゆき

コメント、ありがとうございます😊
    8ヶ月直前でデビューされたんですね‼️
    へぇ~、そんな感じだったらすごくいいですね😆
    ちなみに、ミッキーのフィルハーマジックは入られましたか⁉️実はこちらもどうしようか迷っていて😅

• 6月1日
  • ののこ

ののこ

フィルハーマジックは
    赤ちゃんは3Dメガネかけれないから、見え方どうなんだろう?っていうのと、結構音大きいしな…と思って行かなかったです😅
    アトラクションは
    イッツ・ア・スモールワールド
    ウエスタンリバー鉄道
    ジャングル・クルーズ
    ホーンテッドマンション
    カントリーベアシアター
    アストロブラスター
    ハニーハント
    に乗りました💡
    どれでも泣きませんでしたよ✨
    ハニーハントは乗るまですごく楽しそうにしてたのですが、まさかの乗ってる間に寝ちゃいました…😂

• 6月1日
  • ゆき

ゆき

なるほど。確かに、フィルハーマジックはやめておいた方が良いかもしれないですね💦
    アトラクション、結構乗れたんですね❗すごい👏
    ハニーハント乗ってる間に寝ちゃうとは…可愛いっ😆💓
    ちなみに、ハニーハントは隣にお座りさせる感じですよね👶ぴょんぴょん跳ねたりするところとか、大丈夫でしたか?寝ちゃって落ちそうになったりしませんでした⁉️💦
    いっぱい質問すみません😅

• 6月1日
  • ののこ

ののこ

あれ乗ろう!これ乗ろう!って回ってる間に時間が経ち、トゥーンタウンには1歩も足を踏み入れなかったです😂
    思い出にグリーティングで写真撮ろうとかも考えてたんですが、及ばず…

ハニーハントはホームページとかではひとりでお座りとなっていますが、抱っこで乗れました💡
    私もママリでその話を聞いて、内心ドキドキでファストパスエントランスに行ったら、
    入り口のキャストの方には、赤ちゃんはひとりで座ってもらって、もしバーの高さに背が足りなかったら乗れないかもと言われたのですが、
    乗り場のキャストの方には抱っこでOKと言われました😌

• 6月1日
  • ゆき

ゆき

そうなんですね(笑)私たちも結局そうなりそう😂(笑)

ハニーハント、抱っこで乗れたんですね‼️ダメだと思って候補から外していたんですが、それなら乗りたいなぁ🎵✨

色々とっても参考になりました‼️ありがとうございます😄

• 6月1日
  • ののこ

ののこ

グッドアンサーありがとうございます😆
    素敵なディズニーデビューになりますように♪

• 6月1日
  • ゆき

ゆき

ありがとうございます⤴️
    楽しんできます😁💓

• 6月1日
はっさく

1歳過ぎてましたが
ホーンテッドマンション乗りました😊
1歳過ぎてて色々物事分かってた時でしたが、パパママに挟まれて座ってたからか、特に怖がったり泣いたりはしてませんでした!

暗いところや大きな音が普段から怖がるなら、難しいと思いますが、それが大丈夫ならオバケを怖がるとかはまだないと思います😊

• ゆき

ゆき

なるほど。ホーンテッドマンション平気だったんですね❗
    娘は暗いところは私がそばにいれば特に怖がりません😊大きな音はあまりそういう場面に遭遇したことないのでよく分かりませんが、ディズニーは基本音が大きいので行ってみれば苦手かどうか分かるかもしれませんね❗
    当日、様子を見て考えたいと思います😄
    コメント、ありがとうございます🎵

• 6月1日
☃

8ヶ月くらいのとき行きましたが、ホンテは泣きませんでした!じーっと見てる感じで(笑)
1歳の頃にも行きましたがルンルンでしたね!
逆にフィルハーマジックは音が大きかったのか、ギャン泣きだったのでそれからは乗せてません💦

公式HPにも子連れのおすすめ書いてありますし一度みてみてください♪
小さな子供と行くならアトラクションよりキャラクターのグリーティングのほうが楽しめる気がします!
ミッキーの家もありますし、エントランスふらふらしてればいろんなキャラクターが出てきますし☺

• ゆき

ゆき

8ヶ月くらいで行かれたんですね❗ホーンテッドマンションでは泣かずにフィルハーマジックで泣くとはっ‼️やっぱりフィルハーマジックはやめておいた方が無難な気がしてきました😅

公式HPも何度か見ているのですが、実際の生の声を聞きたくて(笑)
    けどやっぱりグリーティングの方が楽しめますかね⁉️エントランス、フラフラしてみます😆💓

コメント、ありがとうございます✨

• 6月1日
ゆずしば

ホーンテッドマンション、だいたい乗る前の前編のところ分かります?あそこで泣きますね。😂
姪っ子も泣いてました。笑
プーさんのハニーハント、スティッチとお話しするアトラクション、ピーターパン、白雪姫、鳥が歌うアトラクションですかね。
王道はイッツアスモールワールドですかね。

• ゆき

ゆき

分かります❗あそこですでに泣いちゃうんですか⁉️それは考えてなかったです~😂
    乗れるの、結構ありそうですね🎵
    コメント、ありがとうございます✨

• 6月1日
MII

月末に行くのですが、乗らないでいようか迷っていたけど、乗って見ようかな☺️