※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あま
その他の疑問

奈良県生駒市の北部に住んでます。なるべく近く(車で30分ぐらいなら嬉し…

奈良県生駒市の北部に住んでます。
なるべく近く(車で30分ぐらいなら嬉しいです)で、キャラクターケーキを注文できる店探してます!

今回は子どもではなく、旦那のケーキを注文したいので、アンパンマンとかよくあるキャラクターではありません。
私もしらないような絵を頼みたいのですが、3Dじゃなく平面の絵だけでいいので、なんでも受け入れてくれて絵のクオリティが高くて、安かったらサイコーです😁

オススメや情報あれば教えて下さい(^^)!

コメント

ショーコラ

壱分のラフォセットっていうケーキ屋さんはイラストケーキをオーダー出来たと思います!

  • あま

    あま

    調べてみます!ありがとうございます!

    • 6月1日
ぬくこ。

https://charactercakenavi.com/nara.html

イイところが
ありますように。

ぬくこ。

車を購入予定です。
年末に引っ越して来ました。
生駒市軽井沢町在中。

旦那ペーパー
わたし 最近取得


スズキ・スペーシア狙いです。
近くで良い車屋さんあったら
教えて下さい。
上記以外の車でもオススメあれば
是非、よろしくお願いします。

  • あま

    あま

    すみません!私も引っ越してきて1年経ってないくらいなので
    あまり詳しくなくて(>_<)

    車あったほうが便利ですよね♪
    車探しがんばってください!

    • 6月1日
のあ

ならやま大通りにあるシロツキさんはどうでしょう。
平面も立体もやってくれます。
フェイスブックで、いままでの作品いっぱいみれるのでイメージ湧きやすいかと思います。

  • あま

    あま

    フェイスブック見てみました!
    すごい沢山あってイメージしやすかったです(^^)
    のあさんはこちらで注文された事ありますか?
    平面の絵は、プレートみたいなのに描いて乗せている感じでしたが、実際どのような感じか分かりますか??

    • 6月1日
  • のあ

    のあ

    前にプリキュアたのみました!
    ホワイトチョコのプレートに手でイラスト書いてくれて、それをはずせば普通のショートケーキでしたよ。
    フルーツの指定とかもできました。値段はかわりますが。

    • 6月1日
  • あま

    あま

    ケーキの上にプレートが乗ってる感じなんですね!(^^)
    フルーツの指定もできるの知らなかったです!🍓
    調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 6月1日
hi🐰

阪奈下さらないとダメですが
生駒からなら30分もかかりません!
東大阪に、シャノワールというお店があります!
写真も、イラストもどちらでもしてもらえます!写真の土台はチョコレートだったような🍫♪
ケーキもフルーツも美味しいです♪

  • あま

    あま

    シャノワールのケーキ頂いて食べた事あります!
    美味しいですよね❤️
    私もだいすきです!
    キャラクターケーキもやってたんですね!
    調べてみます!
    ありがとうございます!

    • 6月1日
ぬくこ。

ごめんなさい。
投稿するところ
間違えました。
びっくり しましたよね。

  • あま

    あま

    そうなんですね!
    大丈夫ですよ〜!(^^)

    • 6月1日
  • ぬくこ。

    ぬくこ。

    お騒がせしました \(//∇//)\
    お恥ずかしい。

    • 6月2日