※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃん
家族・旦那

愚痴です。旦那がムカつきます。小1の長男1人で行かせられないのは私が…

すみません。
愚痴です。
旦那がムカつきます。
小1の長男1人で行かせられないのは私が甘いからだと!
1人で行かせたくても行きたくないって泣いている長男行かせられないのに旦那1人で行かせろだって、
最後まで折れなかった!!
俺はいない間レシート整理してゴミ出ししたよ!
普通やらないでしょ?
俺の仕事じゃないでしょ?だって!
私はその間0歳児と年中の娘を連れて小1の長男小学校まで送りに行ってましたけど!
それは大したことじゃないとでも?
レシート整理は旦那の仕事!ゴミ出しだって旦那の仕事だよ!
いい加減気づけよ!
掃除洗濯皿洗い料理+子育て全部できますか?
朝も夜も起きてやれますか?
仕事だけしてればいいと思ってるの?
3人子供いるんだからもっとしっかりして欲しい。

息子ママと一緒に行きたい(泣。
ママ1人で行って!!
結局今日も1人で行けず😭

コメント

ライトニング⚡︎

旦那さん、ありえないですね´д` ;
俺の仕事じゃないってなにww
ゥチはゴミ出し旦那の仕事です。頼めば洗濯、洗い物、料理の下ごしらえしてくれますよ´д` ;支え合えないなら一緒にいる意味ないでしょ。。
ママがどんなに大変でも、それはママの仕事ってだけで…なにも思わないのでしょうか?読ませてもらってイラっとしてしまいました笑笑

• みっちゃん

みっちゃん

ですよね😭私間違ってないですよね?
    旦那あり得ないですよね?
    洗濯、洗い物、料理の下ごしらえ良いですね✨
    洗濯はたまにしてくれますが、それでも、お前がやれよみたいなスタンスです。
    主婦なんだからそれが仕事でしょ?
    みたいな感じです。
    本当支えあえないなら一緒に居たくないです。

• 6月1日
ゆき

旦那さんも仕事だけしてれば子どもは勝手に育って勝手にごはんが出てくると思ってるんですかね⁉️
息子ちゃんが新しい環境でヘルプ出してきてるのに😢俺の仕事じゃないでしょ⁉️てのが1番腹立ちます👊
その上からのやってやってる感嫌いです‼️みっちゃんさんがいるから家族仲良くできてるんですよ。育児、家事、毎日誰にもほめられないのに頑張ってるんです。旦那さんに感謝されるならわかりますがキレられる意味がわかりません‼️

• みっちゃん

みっちゃん

本当ですよね、何様なんですかね?うちの旦那は😡
    またイライラしてきちゃいました。😭
    早く変わって欲しいです。よく一緒にいるなと思います。
    毎朝息子が頑張って小学校行ってるんだから、褒めてあげれば良いのに、旦那はそんな余裕もないんですよね😢

• 6月1日
  • ゆき

ゆき

息子さん頑張ってますね。私の友人の子もひとりで行けなくて今付き添いしてますよ‼️うちは来年なのでドキドキです。新しい環境にはやく慣れてくれたらいいですね🌼

旦那さんも息子さんやみっちゃんさんくらい頑張れよ笑
    すいません人の旦那さんに…😓

• 6月1日
  • みっちゃん

みっちゃん

いえいえうちの旦那は言われても仕方ないですよ😢
    スクールカウンセリングには旦那が行くと言っているので先生にも相談して話を聞きに行ってもらおうかと思って居ます。
    他の子は行けているのになぜ息子は行けないのかと心配になってしまいます。

• 6月1日
猫LOVE

子供さんまだ小1なんだから、一人で行かせろは私もブチ切れますね😡

子供が一緒に来て欲しいなんていうのは今のうちだけなんです
最近は世の中も物騒で変な人も多いから、1人で行かせるのも私なら心配です💦

そんなに育児に協力してくれないなら3人も子供作った責任取れよ!って思いますね😅

• みっちゃん

みっちゃん

本当ですよね😭
    朝から嫌な気分ですよ😢
    俺はレシート整理してゴミ捨てして掃除機掛けてやったぜ感もムカつきます!
    私は毎朝子供3人連れて小学校行ってますけどと言いたい!
    それ行ったら行くのは当たり前だし、息子を1人で行かせられない私が悪いとか言われそうです。
    散々説得しましたが1人で行かせなさいの一点張りでした。

• 6月1日
  • みっちゃん

みっちゃん

本当に責任取って欲しいです。

• 6月1日
むぅぅう*6児まま

レシート整理とごみ捨てって、小学生でもできますよ!( ´∀`)笑
なんなら我が家では、ごみ集めとごみ捨ては小学生(小5と小6)の仕事です😀笑
六年生になるまでずっとじゃないんだし、きっと息子さんは何か不安なことがあって、一緒に!っていってるんだろうから、それを一緒に取り除いてあげるとか、したらいいのに。
何を1人、仕事してるからってえらそーに。
私も4月末くらいに、1人で5人見てられるか!!自分は仕事してるからと思って携帯みてんかもしれんけど、だからって育児放棄していいわけじゃないよね!!ってきれましたよ~。

我が家も、3ヶ月ともう2歳になる子二人連れて、4歳の子を幼稚園に送迎してますが、たかが送迎かもしれないけど、大変ですよね!

みっちゃんさん、毎日お疲れ様です、ほんと💦

• みっちゃん

みっちゃん

むうさん5人育児ですか?!
    凄いですね😱
    私も7月に下が保育園入ったら仕事をする予定なので、それに向けて夫も焦っているのかな?
    とも思うのですが、本当1人で仕事してるからって偉そうでムカつきますね😡

• 6月1日