※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるめる
子育て・グッズ

先月末娘が耳鼻科で中耳炎と診断され、また一週間後に来てといわれまし…

先月末娘が耳鼻科で中耳炎と診断され、また一週間後に来てといわれましたが、耳鼻科が連休で、薬も無くなったのと、おむつかぶれもあり、小児科で耳の中も見てもらい、まだ治ってないとのことで、中耳炎の薬ももらいました。度々小児科には行って見てもらっていますが、耳鼻科も行った方がいいのでしょうか?

コメント

ままり

耳鼻科も行った方が良いですよ😊
急性中耳炎が治っても、そのあと滲出性中耳炎になることがあるので!
それは内科の先生には診断出来ないので耳鼻科でみてもらった方がいいです😄