※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

マタニティのワンピースですが皆さんどんなの着ていますか?よければ写真…

マタニティのワンピースですが皆さんどんなの着ていますか?
よければ写真付きでお願いします(。´•ㅅ•。)

コメント

Moeko

私はマタニティワンピは買ってません!
マタニティジーンズとGUのマキシとロンスカで代用して乗り切ろうと思います

A⑅∙˚⋆

この10ヶ月だけ着る物を買うのはもったいない!と思ってネットでLサイズのマキシワンピやそれっぽく見えるワンピを買ってますよ〜

スヌ子

マタニティ用は買ってないです!
先月、GUとユニクロをハシゴしてニットワンピ何着か買いました!
普段はSサイズですがもっとお腹が大きくなった時のことを考えMにしました(^-^)
Aラインやストンとしたシルエットのものなら着られますよ♪

ぷりちーはーと

妊娠中、授乳中に着れるものを買いました!もう一人は欲しいのでまた着るかな〜と

ぷりちーはーと

参考までに(•̥̀ ̫ •̥́)

あお虫ママ

エンジェリーベという通販サイトで、安くてかわいいマタニティワンピ売ってますよ!

冬だし、ちゃんと暖かいものを着たいですよね。私はニットワンピ購入しました。凄く重宝してます。

ぷりちーはーと

どうぞ( •ω•ฅ).。.:*♡

ぷりちーはーと

私もエンジェリーベです!

せりか

ワンピースはマタニティ用でなくゆったりめで選んでいます!最近、冬用にニットワンピースを買い足しました(⍢)LEPSIMローリーズファームのものです!

りっかまむ

マタニティ用買うのはもったいないと思ってきれるものはギリギリまできていました...♪*゚画像見づらくてすみません😱😱お腹ぱつぱつです(笑)妊婦もおしゃれしたいですよねー残念ながら田舎なので西松屋くらいしかありません。でも西松屋のマタニティ用の黒いボトムスはたくさん着回しできました!普通のボトムスはお腹が入らないので😱😱

ぽこ#

GUのケーブルNTワンピース、
スウェット生地のマキシ、
NTワンピ買いました😊💓
あたし身長163センチあるんですけど
サイズ結構大きめに作られてるので
マキシ以外はSサイズでいい感じの丈感で着れますよv(。・・。)

まのん

わたしもまだ、マタニティーワンピは購入してないです。産後のために授乳できる服を探そうかなと思ってます。

えりー(´・ω・`)

マタニティ買うのもったいないかなと思ってたのですが、楽天のエンジェリーベでボーダーのスウェットワンピ買いました(´ω`)
生地がしっかりしているし、裏起毛でとてもあったかいです♡

chay

マタニティーもったいなかったんで授乳服は古着屋さんやリサイクルショップで安いのを買いました(*´・ω・`)b
でも授乳するとこ空いてないワンピースは新品で買いました!これからも産後も着れそうなやつはちょいちょい新品買うつもりですd=(^o^)=b

はじめてのママリ🔰

ワンピ買っても、来年母乳だったら着れないし…と思って、ワンピは授乳服を早めに買って着てます(*´・ч・`*)