※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

ベビーカーに便利なグッズについて相談です。暑い日に快適な赤ちゃんのために何かオススメありますか?散歩に行く頻度を増やしたいのでアドバイスと購入場所も教えてください。虫除けのシールも欲しいです。

ベビーカーを使う時に持ってたら便利なグッズ?って何かありますか?😋🎉

もうすぐで生後2ヶ月になる娘がいます👶❤
最近天気がいい日は暑いですね💦💦

暑い日にこれをベビーカーに付けてたら快適に赤ちゃんが乗れる✨
季節や気温問わずこんなのはベビーカーに付けてたら便利っていうの何かありますか?😳

これからちょっとずつ散歩に行く頻度を増やしたいと思ってるのでよかったらアドバイス頂きたいです💡💡
また、それがどこに売ってあるかも時間があれば一緒に回答お願いします🙌💐

とりあえず虫除けのシールとかぶら下げたりするのは絶対欲しいなと思ってます🤔🤔💭

コメント

ざわちゃん

荷物をかけるフックとドリンクホルダー、ブランケットを留めるクリップをつけています!ネットで買いましたが便利です✨

• くま

くま

そうなんですね😆💡

回答ありがとうございます🎉

• 6月2日

ダイソーやセリアに、ベビーカーに付けれるドリンクホルダーがあるんですが、とても重宝してます😊
ペットボトルはもちろん、マグの大きさでも入ります。

• くま

くま

100円ショップですね!
    今度見てみます☺🙌

回答ありがとうございます(^-^)

• 6月2日
はじめてのママリ🔰

百均で、荷物をかけるフックと膝掛けをとめるクリップ買ってつけてます🙋
あとは、扇風機もつける時あります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扇風機はビックカメラで買った、クリップタイプのものです👌

• 6月1日
  • くま

くま

扇風機🤔✨
    思いつきませんでした😋

回答ありがとうございます🎉🎉

• 6月2日
なぎ.*

フック等つけてますが上の方も同じようですね(♥´꒳`*)
これからの季節、雨の日に出掛けなきゃいけなくなった用にレインカバーあるのも良いと思います❤️

• くま

くま

悪天候でも外出することありますもんね💔💔

回答ありがとうございます😳🙌

• 6月2日
あーちゃん

暑い日にドリンクフォルダーや西松屋などにもある冷んやり枕や冷んやりタオルなど暑さ対策できるものがあるのでおススメです☺︎

• くま

くま

赤ちゃんの暑さ対策大事ですよね😂✨

回答ありがとうございます☺🎵

• 6月2日