※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうこママ
子育て・グッズ

幼稚園に上の子を2年保育で入れたいが、入園時期について不安。幼稚園に電話したらH28.4の入園と言われたが、H29入園でいいのか不明。明日幼稚園に行く予定だが、不安。どうすればいいでしょうか?

教えて下さい。

幼稚園に上の子を2年保育で入れたいんですが、H24.12.7生まれで入園するならH29入園でいいんですよね?

今幼稚園に電話したらH28.4の入園ですねと言われました。

伝え方が悪かったのか「うん?」ってなってしまい。

いちを体験には明日行く予定ではいるんですけど…。

なんか不安で…。

いちを明日幼稚園ですねと聞いてはみるつもりではいるんですけど…。

分かる方教えて下さい。

コメント

ぬんひー

平成24年7月生まれの息子が3年保育で、来年28年4月入園なので、29年4月入園で合ってると思います。
ちゃんと直接話せば大丈夫じゃないですか(*^_^*)

  • ゆうこママ

    ゆうこママ

    やっぱりそうですよね;^_^A

    ちょっと安心しました。

    明日行って見て色々聞いてみます。
    分からない事だらけで不安が一杯です;^_^A

    • 11月9日