※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
家族・旦那

今日の深夜2回くらい目がさめると旦那がラインしてました。2回目に目が…

朝早くから失礼します(>_<)旦那のことなんですが。。
今日の深夜2回くらい目がさめると旦那がラインしてました。2回目に目が覚めた時寝れないの?大丈夫?と聞くと大丈夫と行ってスマホをもってしばらくトイレにこもりました。戻ってきてからも私が寝たふりをしてると誰かとラインしてるようでした。。
実は娘を妊娠してからもう2年半経ちますがずっとレスです。。
浮気を疑ったほうがいいのでしょうか?
よろしくお願いします(>_<)

コメント

りーちゃん

怪しいですね(TT)

  • あきほ

    あきほ

    やはり怪しいですか(;o;)
    どうやって浮気か調べたらいいのかな。。
    回答ありがとうございます。

    • 6月1日
りーちゃん

私なら携帯見ちゃいます~(^q^)

  • あきほ

    あきほ

    旦那スマホパスワード登録してて見れなくしてるんですよね。。
    どうしたらいいものか(>_<)

    • 6月1日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    パスワード開く時にこっそり番号見るとかできないですか?(TT)

    • 6月1日
  • あきほ

    あきほ

    ちょっとやってみます(>_<)
    気づかれないように。。
    常に持ち歩いてるから確認するならいびきかいて寝てる時くらいかなぁ。。
    白であってほしい(;o;)
    回答ありがとうございます😊

    • 6月1日
みほ

それは嫌な気持ちになりますね😢
浮気してるかはわからないから
そんなとき私は携帯見ちゃいます😭
見ていいことないからこそ
見てしまいます( ; ; )

  • あきほ

    あきほ

    旦那付き合ってる頃からパスワードかけてて見れないんです(;o;)
    困った。。

    • 6月1日
ゆう

それだけではなかなか浮気だ!断言は出来ませんがトイレにこもる、というのが気になるところですね(;_q)あえて隠れる意味……。プラスに考えて「大きいほうの用足し」でしょうか……(>_<)

実は私も息子を出産してから2年経ちますが、妊娠期間も入れて3年近くレスです(笑)私のほうが全くそういう気が起きず、主人はどこでどうやって発散してるのかと気になってます(笑)

  • あきほ

    あきほ

    プラスに考えたいですが、ちょっと疑っちゃいます(>_<)
    3年レスなんですね!私は産後私から4、5回誘って全部振られてもう立ち直れない状況です。。

    • 6月1日
みい

トイレで、処理してるんじゃないですか?💨

  • あきほ

    あきほ

    それならいいんですが💦
    前に大学時代の女友達とラインしてたこともありすごく不安です(;_;)
    回答ありがとうございました(>_<)

    • 6月1日
りり

その感じ最近私の旦那もでした。
結果女ではないですが
男と浮気?でした(笑)
バイということがわかりました。
携帯見るべきです。モヤモヤ取れませんから。
我慢出来るなら見ないのもありますが
私は無理だったので。

  • あきほ

    あきほ

    そうだったんですね(>_<)
    スマホパスワード確認して旦那が寝てる時に見てみようかな(;o;)
    回答ありがとうございました(>_<)

    • 6月1日
  • りり

    りり

    もしもの為に証拠とか持ってた方がいいですよ。写真撮るなりなんなり。
    今回話し合って離婚にはなりませんでしたが、この証拠はいつか離婚する時が来たら出そうと思ってます。
    何もありませんように。

    • 6月1日
  • あきほ

    あきほ

    参考にさせてもらいます(>_<)
    本当何もありませんようにです(;_;)
    回答ありがとうございました😊

    • 6月1日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    横からすみません💦
    私も先輩で奥さんお子さん居ますが
    バイの人います❗️
    その人は男とも女とも不倫してます( ̄▽ ̄;)

    事実を知ったりりさんのお気持ちは計り知れませんが、
    案外バイの方いますよね(´・д・`)

    • 6月1日
  • りり

    りり

    えー!タチ悪すぎますね(笑)
    私には理解出来ない。
    ほんとみる目変わりましたもん。
    旦那いわく女は本当にないらしく、私がいるから。と止められるみたいたんですが、男はまた違う感情、、、って言ってて、いやキモい。ってなりました(笑)どっちにしろアウトだろって。まぁ、次はないって言ってるので繰り返すならおしまいですね😅(笑)

    • 6月1日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    聞いてイイか分かりませんが
    それから夫婦生活はあるんですか😶?

    • 6月1日
  • りり

    りり

    旦那はまだ未遂会う前で止められたので良かったんですが。

    連絡取り合ってる時もそれはありました。まぁ、回数はちょっと減ったくらいでしたが、元々多い方なので皆さんからしたらそれでも多い!てなる回数なんですけど、、、

    話し合いしてからも元に戻った感じです。
    不幸中の幸いなのかな、、、

    • 6月1日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    なるほど❗️良かったですね😂
    複雑でしょうが、
    これからもお幸せにです😌💓

    • 6月1日
Ⓜ︎

怪しいですね🙄
ロックかかってるなら
これから寝たふりしながら
旦那さんがLINEしてる間に見るしかないですねw
指紋認証とかならイイのに←

  • あきほ

    あきほ

    怪しいですよね(>_<)
    娘を挟んで川の字で寝てるのでなかなか難しいかもです。。
    しかもこっち向いてスマホいじってるので。。
    とりあえずイビキかいて寝てる時を狙ってみようかと思います(;_;)
    回答ありがとうございました(>_<)

    • 6月1日
deleted user

浮気の可能性は高いですが…

浮気じゃないけど、私も夜中にスマホもってトイレにこもりますφ(・・;
いきなり問い詰めずに頑張って証拠を探してください。

  • あきほ

    あきほ

    いきなりといつめるのは🙅‍♀️ですね(>_<)
    頑張って証拠探してみます💦
    回答ありがとうございます😊

    • 6月1日