※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトルミィママ
家族・旦那

旦那さんについてですが、日頃の子育てや生活態度、性格等々不満ってあ…

旦那さんについてですが、日頃の子育てや生活態度、性格等々不満ってありませんか?
周りに聞いてほしい、共感してほしい不満はありませんか?
私は大アリです(苦笑)
ただ、私の場合思っている事をハッキリと口に出せなくて、でもなんとかしてほしいから、『そこ悟ってよ〜😖』、で結局とくに直してもらうこともできず、結局またどうしたらいいんだろう、と悩み続ける面倒な人なので、あくまでも『こういう女の人もいるんだなぁ〜』くらいに思って頂ければ、とは思いますが💦
旦那の携帯中毒(ゲームは一切やりませんが)にはまいっていて、触りながらでも、子供に注意が入っていれば問題ない、とか意味わからないし💦
違うでしょって😔
さらにいえば、上から目線で重箱の隅をつつくような揚げ足取り、な事もたまにあって、それも私の母や子供の目の前でもそうだったり…。
皆さん、吐き出しましょ(苦笑)
ちなみに、子育てに関しては問題ないです、ってか私よりできます😂

コメント

🦖🦖

ご飯お代わりする時無言で茶碗渡してきてカチキレそうになります(笑)
後自分で食ったものぐらい下げろや!
服もアホみたいに脱ぎ散らかして絵みたいに主人が歩いたあとの服抜け殻
あと〇〇していいよ。
がくっそうざいです
電気消していいよ、窓締めていいよ
んなもん知るか自分でやれよ!!

口悪くてすみません、失礼しました
スッキリしました♡

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あゝ、食べた後の食器は私もそうですね💦
    一応脱いで洗濯するものはランドリーボックスに入れてくれますが、靴下とか裏返しのままです(苦笑)

    • 6月1日
りんys

おはようございます☺
旦那の気になることはたくさんありますが、言えないこと、後から気づくこともあり、一人でイライラモヤモヤしちゃいます💦
今すぐ直して欲しいのは食事の間子供をほったらかしにして携帯いじってたり、本や新聞を見ることです。
子供には遊ばずに食べろ!って注意しても横でそんなことしてたら示しがつかないですよね(--;)
見てない間に子供が水こぼしたり食い散らかしたりすることもしばしば…。これは何度も注意してますがなかなか直りません😥

人の話をあまり聞いてないのも腹立ちます。自分に関係ないこと、興味ないことは分かりやすいくらい上の空で、途中でやめても気づかないくらいなんで話す気失せます(。>д<)
どうしたら直してくれるのか…😰

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    携帯に関しては、うちの場合私の母の前でもそうなんですよね💦向こうはお義父さんだけで、そのお義父さんも何も言ってきません😂

    • 6月1日
  • りんys

    りんys

    お義母さんは私と一緒になって注意するときもありますが、えっ?そこは言わないの?みたいなことがよくあるので義両親の前では旦那にあまり言えません(笑)

    • 6月1日
なのちゃんママ

うちも不満だらけです。自分の事しか考えてない、常識のない行動?に毎回ストレスです。言ったらキリがないですが、私のストレスの原因はお前だよ。って言ってやりたいぐらいです。ただ娘の面倒は見てくれてるので、まだ爆発してませんがいつか爆発しそうです😆(笑)

  • リトルミィママ

    リトルミィママ

    あゝ、私のところも似てるかもですね💦
    こちらも娘の面倒はすごくよくみてくれるんですよね🤔

    • 6月1日
みこ☺︎

生活態度や子育てに関しては、不満ないですね~ただ性格は…笑

ホントにくだらないようなケンカでも「お前から愛情が感じられない」「夫婦成り立ってない」「嫁としてなってない」「じゃあ離婚するか?」とモラハラのようにズバズバと後先考えずにその場の勢いで言いたい放題言ってきて…
わたしが反撃に出て勝ち目がないと思ったら秒単位で切り替えて「ごめんね♡」ってすぐ言ってくる…笑
自分の発言に責任なさすぎだし、振り回されすぎて、しんどいときが😑

なんでも自己中心的で、短気で自分が1番みたいな人なので…疲れます🤷‍♀️笑