※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
サプリ・健康

ついに赤ちゃんの性別が女の子だと分かりました💓あと4ヶ月、楽しみだな…

ついに赤ちゃんの性別が女の子だと分かりました💓
あと4ヶ月、楽しみだなあ☺️最近元気の良さが胎動で感じられる事が多くなって幸せ!!

と、思ってウキウキ気分の時、先生から体重は増えてもあと3キロまでにして下さい。間食、果物控えましょう。との事でした😅

やっぱりー、、間食、果物を控える以外に出来そうな事ありますか??アドバイスの程よろしくお願い致します!

ちなみに身長150㎝妊娠前58㎏(元々デブ)
現在65㎏です😂

コメント

はな

ウォーキングとかですかね🤔

  • だるま

    だるま

    ご回答ありがとうございます!
    そうですよね!散歩と立ち仕事で良く歩くのですが足りなさそうですね💦もう少し頑張ってみます!

    • 6月1日
  • はな

    はな

    体力作りにもなるので無理ない程度にされた方がいいですよ😊
    あとは、食生活ですね💦
    脂っこいものを辞めるとか、ヘルシーかつ栄養バランス良く食べるくらいしか思いつかないです😂

    • 6月1日
  • だるま

    だるま

    ありがとうこざいます😭
    栄養バランスが良いものなど積極的に調べて作って食べるようにしますね!

    • 6月1日
もこ

私はあまり運動しなかったんですが
後期に入ってから食べても食べても
体重が増えなくなりました!!

お菓子やジュースなどは控えて
栄養のある食べ物や野菜を
たっくさん食べてました!!

食欲がすごくて間食したいときは
枝豆をひたすら食べてました!笑

  • だるま

    だるま

    ご回答ありがとうございます!
    私も今から食事と生活習慣を直すからどうか後期から体重が増えにくくなりますように…😭

    枝豆!!!だいっすきなんです!!
    私もそうしてみます✨✨

    • 6月1日
  • もこ

    もこ

    摂取した方がいい栄養素の多いものを
    間食で食べると罪悪感や
    食べてしまった後悔など
    なくなるのでオススメです😊

    体重の増えすぎも良くないですが
    お腹の赤ちゃんのためにいっぱい
    栄養を送ってあげないとですもんね!

    色々大変ですが頑張ってください( ˙꒳​˙ )!

    • 6月1日
  • だるま

    だるま

    なるほど!!それは全然思いつきませんでした!そうですよね、それなら無理せず出来そうです☺️

    優しい言葉でのアドバイス嬉しかったです!!ありがとうございました✨

    • 6月1日
deleted user

散歩をよくしてました!

あと、臨月になると苦しくてほとんど食べられなくなりました!それで最後の1ヶ月は全く太らなかったです!

  • だるま

    だるま

    ご回答ありがとうございます!
    散歩必須ですね✨
    そうだったんですか!大変でしたね💦参考に致します🙇‍♀️

    • 6月1日
らり

あたしはあまり食べなくても
体重増えてました|ωㆆ)w
女の子可愛いですよ(´-`*)

  • だるま

    だるま

    ご回答ありがとうこざいます😊
    そんなこともあるんですか!💦食べなくても増えている状態で私は食べまくっていると思うと恐ろしい😭
    女の子可愛いですよね!!

    • 6月1日
  • らり

    らり

    あまり食べてないでも体重は増えて
    悩みましたが後期になりもう我慢しても増えるから開き直ってました|ωㆆ)w
    中期まではウォーキングまでして
    カロリー控えめにしたのに
    2人目もかなり増え17キロ増えましたよ←w
    産んだ次の日は7キロは落ちてますよ✩
    しかし
    残り3キロは大変ですね(´•ω•`)

    • 6月1日
  • だるま

    だるま

    17㎏!!体質的な事なんですかね??
    次の日に7㎏落ちるんですか!?無知すぎてびっくりです!
    3㎏厳しいですよね〜💦

    • 6月1日
  • らり

    らり

    妊娠したら太りやすいみたいですw
    2人目は産後2日目7キロ
    1人目の時は産後2日目8キロ
    1ヵ月で15キロは落ちてましたよ✩
    2人目はまだ13キロしか落ちてません←
    めちゃ食べます|ωㆆ)w
    妊娠中は太りやすいからしかたないですよ(´•ω•`)
    3キロなんか1ヵ月で増えます妊娠してたら←w(´•ω•`)

    • 6月1日
  • だるま

    だるま

    やっぱりそうなんですね!産後すごく減るんですね!しかも1ヶ月で😂

    食べちゃいますよね〜私も気をつけても増えちゃったー、ってその内言ってそうです笑笑

    • 6月1日
  • らり

    らり

    産後1ヵ月は本当に減りますよう( *´꒳`*)੭⁾⁾

    お茶だけでも体重増えるーってなりました(´•ω•`)

    • 6月1日