※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さなさの
子育て・グッズ

旦那が私の話を忘れていて、家事や育児を手伝ってくれない。怒りが溜まり、娘に対する心配も。

旦那が友達の家に行くことを許してくれない。友だちの好意で、療養のために友だちの家にお世話になりに行く話がある。
旦那は話したことすら忘れてる。
私が話さないから、もう、私が諦めてるって思ってるのか?

今日も旦那に対する怒りが抑えられなくなりそうだった。寝かしつけしてる時に帰ってきて、娘起こして、またやり直しする羽目になった。その間、ご飯は食べといてっていったのに、食べてない。ご飯の温めもしてなかった。ご飯の配膳待ちだったみたい。それすらやってくれない。待ってる間、相変わらずゲーム。
夜のミルクやってくれない。文句言いながら作ってはくれるが、あげてはくれない。
私が薬飲んで眠りやすくなってるの知ってるのに、それでもミルクあげてくれない。薬も飲ませなきゃなのに、飲ませてもくれない。
泣いててもオムツ交換してくれなくなった。ただ、抱っこするだけ。オムツ見ない。
旦那は平日は仕事だから、何もしてない私がやるのが当たり前って思ってる。

旦那に対する怒りが、娘に向かわないか心配。
娘のこと大事にしたいのに、できなくなったらどうしよう。

コメント

さかさかさ

旦那には旦那に向かって怒りましょ、
娘さんは大切に、、

• さなさの

さなさの

旦那に文句言いたいです。
    娘は大事にしたい。

• 6月1日
  • さかさかさ

さかさかさ

大丈夫です💙

• 6月1日
しゅーーー

配膳待ちとは何事ですか😤
娘の事はまだしも、自分のことくらい自分でしてほしいですね😭
一応、うちの旦那は自分のことはやってくれてますが、さっき台所に今日のお弁当が放置してあったので、イライラで目が覚めてしまいました😤
娘の無防備な寝顔を見て、今少し落ち着きました。娘ちゃんは味方です!心配してる時点でもう大事にしてるってことだと思いますよ!

• さなさの

さなさの

コメントありがとうございます。
    本当に自分のこと自分でやってほしいです。最近は自分も甘えたいとか言われて、いらってします。指図するだけで、やらないって本当ムカつきますよね。

• 6月4日